※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPadやタブレットを持ってる方☺️動画を見る以外で、どんなことしてます…

iPadやタブレットを持ってる方☺️

動画を見る以外で、どんなことしてますか??
また、どんなアプリを入れているかと、オススメアプリ教えてください☺️
(お子様じゃなくご自身のことでお願いします🍒)

今はタブレット持っていて、年内に念願だったiPadを購入予定です!
子供が生まれて大きくなってからは、子供に取られることが多くほぼ子供用になっててしばらく使ってなかったですが、テレビでYouTubeを見れるようになったので子供も使わなくなり、また手元に戻ってきたので動画見るだけじゃなくてなんかもっと色々使いたいなと思って😌

コメント

漫画読んだり買い物したり料理中にレシピ見たり、
家にいるときは基本iPad使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにレシピ見るのは、タブレットやiPadのが画面も大きくて見やすいですよね!!

スマホに入れてるアプリから、家でしか使わないようなものなどはタブレットの方にうつしてみようと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 2月9日