※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

女性が、姪っ子が初めて「ママ」と言ったことに喜び、旦那にも伝えたが理解されなかったことに対する投稿です。

初めての言葉!!!

先輩姉ママから姪っ子たちは パパやばーば、じーじを初めて発したよー
と言われており、私は何としてでもママって呼ばせたく(笑)(笑)
毎日当然ですがママはねー、とかママとね、とかお喋りしたり
あんまりパパってワードを出しませんでした(笑)(笑)

何もしない旦那を1番に呼ばれたくない意地が伝わったのか
昨日「まんま」と発しました😭😭😭😭😭❤️❤️
まだ意味も分からず、ママとも言えてませんが、
私を見てまんま、と言って笑うのでもうパパじゃなくて嬉しい!
と感動しました🤣🤣🤣❤️❤️❤️笑笑

それを旦那に伝えても、今朝直接聞いても言ってないって
言ってますが、何も関わらないおめーの事を
1番に呼ぶわけねーだろ!!
なんならばーばより格下で笑っても貰えないくせに(笑)(笑)

はー嬉しい!!言葉を発してくれた事も全部嬉しい❤️❤️❤️
と言う朝から喜びの投稿でした(笑)

コメント

𓃡もまみ𓃩

旦那の扱い😂😂😂😂😂

  • もちもち

    もちもち

    いやー自分でも読み返して笑っちゃいました(笑)
    ほんと、子供よりゲームな人間なので腹しか立たないので私からするとざまぁ❤️なんですよ(笑)(笑)
    3歳ぐらいまでパパって呼ばれないで欲しい(笑)

    • 2月9日