※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買える洗顔、化粧水、保湿のおすすめ教えて下さい!25歳…

ドラッグストアで買える洗顔、化粧水、保湿のおすすめ教えて下さい!!
25歳でシミ、毛穴詰まりが気になります😣
現在は洗顔はAHA、化粧水と保湿はハトムギを使ってます。

コメント

ママリ

基礎化粧品は少しいい物を使うと見違える程肌質改善されますよ😊
私は23までオルビス使ってましたがその後アルビオンにしたらふわっと毛穴知らずな肌になりました〜🥲値段は張りますがおすすめです!

• たんそく

たんそく

教えていただきありがとうございます✨
    やはり少しはお肌に投資しないとですね!

• 2月9日
うみ🍀

肌に合う合わないはあると思いますが、私はアクアレーベルの青はお気に入りです☺️

• たんそく

たんそく

アクアレーベルやはりいいんですね!
    気になってました☺️

• 2月9日
なな

外からのケアもいいですが、サプリメントの服用がおすすめです。
ビタミンB50、ビタミンC、オメガのサプリメントを飲み、化粧水代わりにアロエベラ100%を塗って、ヘパリン類似物質クリームを塗ってます。
思春期から毛穴詰まりやニキビなどの肌トラブルに悩まされて来ましたが、今が1番肌が綺麗です。出産後からこのケアを続けていますがママ友に毎日パックしてるの?肌キレイだねと言われます。
また、私の場合は糖質の取り過ぎで毛穴に悪影響を与えていました。炭水化物と甘いものに注意するといいですよ😃

• たんそく

たんそく

サプリメントは考えてませんでした!
    サプリメント調べてみます😊
    ママ友にそんなこと言われるなんてめちゃくちゃ羨ましいです😍

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしはインスタでよく見かけるちふれのクレンジング、ビオレのマッサージ洗顔使ってみたら毛穴改善された気がします😊
化粧水もメラノCC使ってますが劇的には改善されませんがいい感じです😄
どれもドラッグストアで買えて値段も安いので挑戦しやすいと思います😄

• たんそく

たんそく

お値段お手頃とても助かります!😄
    試してみます!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも似たような悩みで安いし試しに買ってみたら思ったより良くて使い続けてます😂
    肌質もあると思いますが合うものが見つかるといいですね🤗

• 2月9日
  • たんそく

たんそく

ありがとうございます☺️✨
    色々試してみます!

• 2月9日