
コメント

おまんじゅう
タバコ嫌ですよねー(=ω=;)
うちも義実家では赤ちゃんのすぐ横でタバコ吸われます!昨日もそうでした。
知り合いの助産師さんに相談したら、あり得ない!ってビックリされました(T_T)
そういうのが怖くて預けられませんが、それが神経質だと思われてる様で…。
自分がタバコで健康被害に遭うのは自由ですが、他の人(特に赤ちゃん)に悪影響与えるのを何とも思わないのが信じられません…。

mamamamama
私も同居中なんですが
最初まぢで家の中くさかったです😥
隣の部屋で吸ってくれるようになったけど
それまではリビングの真横のキッチンだったので意味なし。
車でも私が少しいない間に車内で吸うから意味なし。くさい
ぶちギレました(笑)
義父が特にすごくて、ぶちギレてからはましになりましたが
くっさいくっさい😂(笑)
-
R
お返事遅れました💦
車内とかほんとにやめてほしいですね!!
ぶちギレたんですか!? 私も一発ガツンと言いたいです…本当は…(´・_・`)- 8月24日
R
お返事遅れました💦
私も助産師さんに話したら、絶対ダメ!と言われましたが、どうすることもできず…(°_°)
タバコは他の人に悪影響なところがほんとに嫌ですよね…💦