※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぽん
子育て・グッズ

娘は夜泣きせず、育児楽と言われるが、他のママ友は夜泣きが多くてむかつく。

娘は0歳児や低月齢のときには夜泣きはあったものの今は寝言なきくらいで夜泣きはありません。

夜泣きはありませんがグズりやイヤイヤ期に片足突っ込んでる感じです笑

周りのママ友は夜泣きするコが多くママ友たちから、夜泣きなくて育児楽でいいねと言われます。

夜泣き大変なのは解ります。ただなんていうか釈然としません。一生懸命向き合ってるのは私も同じです、、なんかむかつきました笑

っていう愚痴を投稿させていただきました笑

コメント

JR @

夜泣きないから楽ではないですよね😂

はな

上の子が夜泣きが酷かったので、夜泣きしないというママさんの話聞くと「寝れていいな、羨ましい」と思ってました😅
でも下の子がひなぽんさんと同じように夜泣きせずに寝言泣きするんですが、フニャフニャ言う時に私も目覚めてしまうんで、結局寝不足です😂あの時「夜泣きしない=ママはぐっすり寝れる=育児ラク」と思ってた自分を引っ叩きたいです、、

はじめてのママリ🔰

うちも夜泣きはない方だと思います。
でも色々ありますよね💦
むしろ夜泣きしかきつくないの??って感じですね😂

べき

なにしてもどうにもならない夜泣きはうまれてこのかたしたことありませんけど、それと他のことは別問題ですよね💦
もちろん夜ゆっくり眠れると心に余裕が出るのはわかりますけど、ほんとこどもそれぞれ色々あるんだよ!と思います。