※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

上の子と同時期に出産した同性のお子さんのママさん、新しい衣類を買い足しましたか?上の子が4月生まれで、下の子が5月生まれなので、新たに買う必要があるか悩んでいます。

上の子と出産時期が同じくらいで兄弟、姉妹など同性のお子さんのママさんいますか?
衣類買い足したりしましたか😄?
上の子が4月、下の子が5月なんですけど新たに買った方がいいのかとふと思いまして😀

コメント

A☻໌C mama

上の子6月、下の子5月生まれでしたがお洋服は買い足しませんでした🤔肌着は黄ばんでたものは捨て、新しいものを買い足したくらいですね!
状態がきれいなのであればそのまままわしても特に問題なく着れると思いますよ👌

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😀
    肌着は黄ばんでる可能性あります!チェックしてみます😄洋服は無理に新しいの買う必要ないですよね😀

• 2月9日
shiro

異性ですがほぼ買わなかったです🤣!

• あやこ

あやこ

ねんねしてる時期はなに着てても大丈夫ですもんね😄
    ありがとうございます😄

• 2月9日
さらい

二人とも七月生まれです
特にかいたしてないです

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😄

1人目でちょっと買いすぎたとこもあるのであまり汚れてなければ同じもの使おうと思います😀

• 2月9日
もふもふ

ほぼ買ってません👍
女の子なので、全てお古だと大きくなってから何かしら言われると困るので一枚だけ新しい服買いました🤣
あとは黄ばんでるスタイなど買い足す予定です!

• あやこ

あやこ

そういうこともありますね😳いつもお姉ちゃんのお下がりばっかりって言われたら下の子もかわいそうですね😢

うちも姉妹予定です👧

肌着やスタイなど黄ばんでそうなのでチェックしてみます!

• 2月9日