※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝起きからイライラしてムカつきます。旦那のことです。旦那と私は元々…

寝起きからイライラしてムカつきます。
旦那のことです。
旦那と私は元々性欲強くて、私は産後からなくなってしまい、それでも週3ほど頑張って付き合ってました。浮気とか嫌で…

1歳9ヶ月の男の子育ててるのですが、子供可愛いし旦那も普通に優しくて家事育児率先してやる方です。
他の家からも旦那が羨ましいと言われる事が多いけど、そんな中私はもういらないと思ってしまいます。

最近その性欲の事で悩み、私の体がもうついていけないと話し旦那は自分が病気だと思うといい病病院へ行きたがります。
それも、私が触れなくなってから家では私の事わざと?目で追いかけて着替えなんかしてたらガン見。
子供と遊んでる私を見て微笑んでる等…
最初はこの人おもしろっと思いましたが、最近は度を超えてます。

そして今日の朝寒いからと私と息子のいる布団へ入ってきて、10分ほどチラチラ見てくるからギュッてくっついたり、顔かまったりして私はらぶらぶしてる感覚でした。
息子はまだ寝てるしのんびりした朝だと思ってたら、急にふてくされて布団から出て行きました。

どしたの?と話すと、寂しかった、なぜ寂しいのか自分でもわからないと言います。
多分人前でリーダーシップな人ですが、鬱っぽいです。

そして、今までエッチ付き合ったりふてくされないように笑わせたり無理してきた自分がもう爆発して、何が寂しいの?今何寂しい思いさせた?

旦那 今じゃなくて最近ずっと寂しい。
私 だって息子が寝た後ラブラブしたりしてるじゃん
旦那 ごめん、何が寂しいかわからない…
私 こっちだって朝6時からそんな事言われて…ハァ
旦那 俺が一番じゃないから…
私 誰の事?
旦那 元カレとかはずっと愛されてたのに俺にはもう冷たい。
私 は?もう子供できれば母親なって、やる事増えるよ!でもスキンシップとってるじゃん!

旦那 だけど、今は二番目。
私  意味が分からない
旦那 息子が一番だから…

と悲しい顔されて…もう意味わかりません!
多分鬱病再発してるのかなと。
性欲のくだりも私が悪くないのにいじけてしまったし
今回も数日間、心がずっとモヤモヤしていて辛いようです。

あの人の中で私の事大好きなのは恋人のときから知ってますが、子供が男の子だからヤキモチなのか…ビックリしまたした。

今は悪いと思ったのか、食器洗いや掃除してくれてますが私もため息、嫌な顔ばかり止まりません。
忙しい中、旦那の事も寂しい思いさせないよう接してたのにこんな事言われてもう引いてしまいそう。

一番の話し相手であり、父親であり、信用してる人です。
息子の前でケンカ嫌なので黙ってますが、旦那は無理して最初何も言わない人です…
支離滅裂な文ですみません。
今朝早起きしたはいいがこんな出来事があり最悪です。笑
どうゆう事なんですかね?

コメント

JR @

とりあえず失礼ですが
旦那さんめんどくさい、、、
ずっと恋人がよかったんですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうほんとに、前はこんな事言わなかったのですが…
    めんどいです。
    悪いけど父親になるの早かったんじゃないと言ってしまいました。

• 2月9日
©︎ha san

あはは😂
うちのパパと同じで笑ってしまいました。笑
嘘でも、パパが1番だよー!て言ってあげたらいいんですよ笑
私は、息子を疎かにしてるわけではないですが、パパを優先してあげてましたよ!
パパが居るから、息子が生まれたから、1番たいせつだよ❤︎
と、言ってあげれば満足しますよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ならそう言えてたかもしれないです😣
    ここ数日、大ゲンカばかりでせっかく気持ち良く過ごせそうだったのに寂しい…って。
    私も旦那が休みの日に私と子供置いて遊び行って寂しい時期あったけど、もう逆です。笑

• 2月9日
クロちゃん

すごい、女子っぽいですね🤣
私自身、旦那のことが好きで旦那に対してこんなかんじだから、質問者さんの旦那さんの気持ちも分かってしまいます。笑
多分自分でもよく分からず、そういう態度取ってしまうんだと思います。
私の場合はですが、やっぱり構って欲しいんですよね。
その裏返しで、そんな態度取っちゃったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私も女子の中の女子と思ってたら上回ってますw
    やはり構って欲しいんですかね〜。
    多分子供産まれるまで私がベッタリで、産んでからはさっぱりしちゃってて寂しいのかなと😭
    さっきも、怒るんじゃなくて大丈夫だよと声かけて欲しかったらしく…朝6時に無理だわ!と思いw

• 2月9日