※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションの虫問題🥺!新築マンション5階に住む予定です、、同時に一階に…

マンションの虫問題🥺!!

新築マンション5階に住む予定です、、同時に一階にはスーパーが出来るそうです😢
虫部屋にでますか?ちなみに賃貸で4年ほど住む予定です。。

予想ではなく、同じような条件の方、回答お願いします😭

コメント

あーか

1階が焼肉屋の5階建てマンション、築20年くらいだったと思いますが出てないです💡

• ママリ

ママリ

すごい!ありがとうございます😍

• 2月9日
みー

実家なのですが、築33年で1階が小料理屋で12階建てマンションで、3階に住んでますが、管理費も高いのもあり、清掃が行き届いていて、出てないです。
でも、賃貸ではなく、分譲ですが…

• ママリ

ママリ

やっぱり管理業者にもよりますよね!!😢
    でも築33年でててないってすごいです😍なんか落ち込んでたんですけど、少し引越し楽しみになってきました🥺

• 2月9日
ギャルマインド

旦那の実家が同じような条件で築年40年いかないぐらいだったと思いますが
虫は全然出てないです!
玄関ドアの近く(外)に
排水溝?みたいなところからゴキブリが上がってくる時もあるからそれだけ気をつけてる〜みたいなことを聞いたことがあります!でも新築なら大丈夫そうですね🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

すごく安心しました😭😭4年だけなのであとは祈ります🥺

• 2月9日