※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました😂子供は一人いて、1年くらい別居婚を続けてた…

旦那の浮気が発覚しました😂
子供は一人いて、1年くらい別居婚を続けてたんですが、やっぱりな。って感じでショックでは無いです。ただひたすらに気持ち悪いの一言です(笑)
キャバクラの女の人なので旦那のことを金ヅルとしか見てないんだろうなって思うので、女の人はどうでもいいとして、旦那にだけは痛い目に合わせたいと思っています🤣
もうこうなってしまった以上、結婚してる意味が分からなくなったので離婚したいと思っています。

なんか旦那に痛い目に合わせる作戦ありますかね?😂
昨日の出来事なので、心の整理がつかなくて、復讐心しか芽生えてこないです😂💦💦

コメント

まるまる

慰謝料請求ですね!
子供いてその会話本当に
気持ち悪いです😰

  • ma

    ma

    本当に気持ち悪いですよね😂😂
    お金とれる分は絶対とってやります!!
    しかも相手の女も既婚者なのに・・・😡

    • 2月9日
  • まるまる

    まるまる

    あとお名前1つ隠れてないです🤣
    相手も旦那いるんですか!
    あ!私ならこのLINEの内容の写真コピーとって、実家と旦那の職場、相手の職場とかに送り付けて社会的地位まで下げるかもしれません笑
    もう少し証拠ほしいですね!

    • 2月9日
  • ma

    ma

    名前𐤔𐤔𐤔それ思いましたwwまぁいっかって思っちゃいました🤣←
    旦那がお風呂入ってる間にしか見れなかったので、最近のトークしか見れなかったのですが、お互い大好きって言い合ってました🤣🤣🤣

    • 2月9日
  • まるまる

    まるまる

    大嫌いからのーだいすき!は
    もはやネタ並に面白いですね笑
    こんなの職場の人や友達とかに見られたら恥ずかしくてどうにかなるんでは🤣

    • 2月9日
  • ma

    ma

    こいつマジでネタですよね𐤔𐤔𐤔
    仕事は1人でやってるので、旦那の家族に離婚を伝える時に見せようと思います😙❤️
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 2月9日
たーたんママ

うーん…慰謝料くらいしか思いつきませんね…
でも証拠が無いので難しそうですね…
離婚後の養育費で苦しめるくらいですかね…😹

  • ma

    ma

    別居婚中なのですが、今でも毎月養育費はもらえてます🥺
    法的にはこのくらいでは慰謝料取れないと思うので、二人で話し合って、取れる分は取りたいです!😂😂

    • 2月9日
やま

旦那がそんなきしょいLINE送ってたらと思うと鳥肌です😂水商売のねーちゃんに相手されるわけもないだろうに・・・

とりあえず全てスクショして慰謝料ですが、相手が素人でなくプロなのでそんな高額は取れないかもしれません💦

でも貢ぐ余裕があるのだから養育費はたんまりとりたいですね。

  • ma

    ma

    女の人からは今はお金とる予定はない・・・ですね😱
    自分もキャバクラしてて、営業だってこと分かるので🤣
    最近のトークでも、飲みに行った後に、一緒に帰ろうって言ってたみたいですが、女の人は送迎で帰ったみたいです😂
    これも、もし一緒に帰ってたら、絶対不貞行為してますよね😆未遂に終わっただけであって←

    • 2月9日
モモ犬

慰謝料が最大の復讐かなぁと思います。
前の旦那が浮気した時は、私自身は微々たる額になってしまう可能性が高く、子供もいなかったので慰謝料請求しませんでしたが、離婚が復讐でした😅
あと、反省の態度を見せ、信じて欲しいと言ってきたので、携帯を見せてもらい、相手女性が同級生だったので、SNSで繋がってる女友達や同級生や昔の彼女とか全ての女性20人くらいに、浮気が分かり離婚検討してますが、他にも浮気の事実があるか教えてくださいとメッセージ送りました💦
80%は味方してくれて何人かは友達になり、10%は事務的返事、10%は返信無しでした。

  • ma

    ma

    すごい行動力!!カッコイイです🥺💪🏼
    確かに自分も、離婚が最大の復讐ってとこもあります!
    そのくらいの覚悟でやったんだろ?って言いたいです😡

    • 2月9日
rere

こんなの相手にまったくされてないので大丈夫ですよ⸜₍*̤̥͚₎⸝ww

はじめてのママリ🔰

女からも取りましょう!!