※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
妊活

妊活中でタイミングを合わせるのが辛く、LINEで主人に伝えたが不安。明日の朝が怖い。

レスですが、妊活中です。
カテゴリーちがかったらすみません🙏

悲しくて辛いです。
誰か話聞いてください(>_<)

話し合って、アプリの排卵予定日付近でタイミングをとることにして数ヶ月チャレンジしてます。

事前にこの期間中にタイミングをとろうと伝えて毎日今日はできそうかの確認をしてました。
今回あまりにも今日は無理って言われるのが続いて私も誘うのが辛くなって、そっちから誘ってと言いましたが、誘われないし、毎日誘われるのを待ってるのも辛いです😢でも二人目はほしいので、明日は絶対タイミングとろう!と思い主人にLINEしました。

明日の夜はタイミングとろう。
連日断られて辛くてそっちから誘ってと言ったけど、誘われるのを待ってるのも辛いです。
こんなLINEしてごめんね。
でも朝から伝えておいた方がいいのかなと思って。
私もすごく恥ずかしいです。

と送りました。主人は寝てるので、朝みると思います。
今更この文章で大丈夫だったか不安です😭😭
シンプルにタイミングとろう。だけで良かったかな💦でも辛い気持ちも分かって欲しい💦💦という思いで送りました。何だか明日の朝が怖いです😣

レスでも仲は良く、普段も明るく妊活の話してたので、真面目な文でLINEして何だかソワソワしてます💦💦

コメント

みー

断られるの辛いですよね💦
昔うちもそうでした😭
でも話し合ってすごく協力的になってくれました😭

何か個人的にはタイミングって言葉より素直にえっちしよって言った方がうちの旦那さんは燃えてくれる気がします😂

でもゆたんぽさんの言い回しで伝わってくれるはずです!
明日ふぁいとです♡

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

おはようございます。
    断られるのけっこう傷つきますよね😭😢

確かにタイミングっていうより可愛らしいですよね✨✨

もうすぐ起きてくるので、緊張します(>_<)💦

• 2月9日
ちびちゃん🔰

誘うのストレスですよね💦
それで断られたらと思うと本当に悲しいですよね😭😭
うちもタイミングの時期以外はしないので2人の共有カレンダーに排卵日を入力していて、タイミングとる日は❤️マークで指定してます!
❤️の日は早く帰ってきてもらってタイミングを取ってます。
そうしてから夫も排卵日を把握してくれるようになり、今月はこの週だよね?と言ってくれるようになりました。
旦那さんも赤ちゃん欲しいんですよね、妊娠して出産するのは女性の私たちですから夫はもっと協力しないといけないしどれだけストレスかってことを理解して欲しいな😬💢と思っちゃいます💦笑

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

元々レスですが、それも悲しくて妊活が理由ですが、月1でも再開出来たことが嬉しいくらいだったので、断られるとかなり落ち込みます😢
    我が家もカレンダーに印つけてあります😣協力的なご主人ですね!✨我が家は私が声かけしないと何もなく過ぎていくと思います⤵💦
    私も産後太ったままで魅力がないっていうのも、原因ですし、主人だけが悪いわけではないんですが、昨日はあまりにも悲しくなって一人で泣きました😅💦💦

• 2月9日