※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

化学流産があり、旦那とコロナのことで妊活を休止するか悩んでいます。他の妊活中の方はコロナを考慮しているでしょうか?

今月も化学流産。

着床出血かと思いましたが
やはり赤の出血がかなりの量でてきてしまいました。

話し合いをし、
旦那はコロナもあるしまだ妊活を積極的にしたくないと。

少しコロナが落ち着くまで
妊活をお休みすることにしないと....

私的には今すぐにでも妊活したいですが、ひとりではできないですもんね。

妊活をしてるみなさんは、コロナを考えて
妊活してますか?

コメント

健りるmama

私もこの時期の2人目妊活すごく悩みました!私の場合は1人目がもう4歳ということもあり早く2人目を...と焦る気持ちが強かったと思います。いつコロナが落ち着くかも分からない、待ってても自分は歳を重ねていく、、でもこの時期の妊娠出産は面会も立ち会いもダメ、精神的に辛くなるのは分かってはいましたが、早く欲しい気持ちの方が断然強かったんです(><)
この時期の妊娠に私は後悔は全くしていません!
ご夫婦で意見が違えば大変ですよね、ご主人の意見も重々わかります(><)
長々と失礼しました、、

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

健りるmamaさんは何歳ですか?
    私は旦那がもうすぐ40なこともあり
    はやく妊活したいんですがね。
    たしかに立会い面会だめなのは
    かなりきついですよね

• 2月9日
  • 健りるmama

健りるmama

夫婦共々、今年で33になります。コロナが流行り出した頃は落ち着くまでは妊活を中断しようと話していました。ですが秋頃になって収束の見えないコロナをいつまで待ってれば、、と焦り始めました(ノД`)
    コロナで産後うつも急増とニュースで見て不安もありますが、なるようになる!と考えています(^^)

• 2月9日
👧👦👼👼🤰

コロナ禍だけど妊活続行してます❣️
いつ授かれるか分からないので😅💦