※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーやる方は美容室でやりますか?市販品を使ってやりますか?市販…

ヘアカラーやる方は美容室でやりますか?市販品を使ってやりますか?市販品を使ったことがないのですがおすすめあれば教えてください。美容室だとどうしても高額なので節約を考えてます。

コメント

ママリ

なかなか美容院に行けないので、美容院と美容院のつなぎは自分で染めてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

病院で染めても市販で染めても2週間くらいで色落ちするので、市販でしてます🤭
リーゼ愛用してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、美容院です😂誤字すみません

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

学生時代に一度だけ市販のもの(ちょっといいやつ)で染めたら、仕上がりは普通に良かったですが、その後めちゃくちゃ傷んでひどいことになったので、二度とセルフはしないと誓いました😇

市販でやると美容室行った時に
お願いした色に出来ないこともあるので、美容室行くようにしてます💦

あづ

美容院に行くお金がもったいないのでセルフカラーしてます。
泡タイプのものがムラになりにくく簡単です🙆‍♀️

ギャルマインド

元サロンレセプションです。カラー剤とオキシを買って自宅でセルフカラーしてます!ちゃんと知識がないと出来ないですが、市販品を使うより髪に優しく、美容院よりコスパいいです。
髪質によって市販品を使うと痛んでしまったりするのでリスクはあるのを承知の上でカラーしてみるといいと思います。すごく気にしない限りは市販品で十分だと思います^^
おすすめは泡タイプのものです!