※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の冷凍トレー使った事ある方いらっしゃいますか?力を入れずに簡単にとれますかね🤔?

西松屋の冷凍トレー使った事ある方いらっしゃいますか?力を入れずに簡単にとれますかね🤔?

コメント

ままり

私使ってましたー😊普通に取れましたよ😊取れなくて使えない!ということは1度もなかったです✨

はじめてのママリ🔰

物によっては取れにくかったです🙄リッチェルは噂通りスルッと取れるので、最初からリッチェルにすれば良かったです😂

• ママリ

ママリ

リッチェルと迷っていました💦やっぱりいいんですね!

• 2月8日

簡単に取れますよ(^^)
欲張ってお粥とかちょっと多めにパンパンに入れたらなかなか取れなかったことはありますが、分量通り入れていれば取りやすいです(^ ^)

なーな

使ってましたよー😃
ゆっくり力を入れてひねる方が取れやすいですよ😄
写真通りにすると飛んでいきました😱
でも、使っているうちに割れたので、リッチェルに変えましたが、そちらの方がスマートエンジェルより、するんと力もそれほど入れずに取れます😅
25gはよく使っていたのでスマートエンジェルのは壊れてしまいました💦

• ママリ

ママリ

リッチェルと迷っていたところでした😂

• 2月8日
  • なーな

なーな

リッチェルの方が私は使いやすかったですよ😃
    サマーエンジェルは材質としては硬くて少しザラザラしていますが、リッチェルはツルツルして少し柔らかいです😃

スマートエンジェルでは、フタをして冷凍して、開ける時にフタが濡れていたとかで凍っているとフタも割れます😅

リッチェルは元がツルツルなので、これから離乳食が進んでくると油のぬるぬるが落ちにくいかな?と思うこともありますが、洗剤を足せば良いだけだし、仮に濡れたフタを被せて冷凍しても割れることはありませんでしたよ☺️

参考になればいいのですが😃

• 2月8日
ぼうちゃんまま

使ってました😊
ただ、入れる量が多いのか、私の力が強いのかわからないですが、しょっちゅうバキッと割ってました😅笑笑

はじめてのママリ🔰

リッチェルより、アカチャンホンポオリジナルをおすすめします✨一番柔らかくてすっごいするっととれます!
リッチェルの後にかったのですが、全部アカホンのにすればよかったと後悔しました😂