※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
お出かけ

今年、娘の七五三でスタジオアリスに写真を撮りに行くのですが、下の子…

今年、娘の七五三でスタジオアリスに写真を撮りに行くのですが、下の子も一緒に連れて行きます。
そうすると、下の子も一緒に衣装来て撮ったりしてくれるんですか?
友人が、下の子も連れて行ったら無料で衣装着せてくれて一緒に撮ってくれたよと言ってたので😄
予約の時に下の子も一緒に予約しなくても大丈夫ですか⁇
わかる方いたら教えてください😊

コメント

るい

兄弟も無料で衣装借りて
撮影出来ますよ😊💕

一応予約のとき一言
言っておくといいと思います!

• KMママさん

KMママさん

そうなんですね🥰 前撮りの予約の時に一応言っておきます🥰
    ありがとうございます😊
    今から楽しみです😍

• 2月8日
  • るい

るい

楽しみですよねー♡♡
    可愛い写真が撮れますように♡

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

web予約時に撮影する人数全員いれます
大人何人、子供何人、子供の名前、月齢、誕生日など。
撮影基本料や衣装代などは2人撮るから〜と別料金はかかりませんが着せちゃうとソロショット兄弟ショットなど欲しくなるので結果的に購入する金額はあがるかもです

貸してくれますよ😊娘のお宮参りの写真の時上の子も衣装借りて撮りました。予約するときに兄妹(◯歳、男の子又は女の子)も衣装お借りして一緒に撮りたいです!と言っておくとスムーズかと思います!でも買う枚数が増えます😂😂