※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプいいですか??

パンパースのパンツタイプいいですか??

コメント

はじめてのママリ

生後半年あたりからは、安い方のパンパース(濃い緑の方)使ってました!!

うちの子はメリーズだとなぜか必ず漏れるので、パンパースですが、
太ももまわりが太い子だとサイズアップが早そうですが、それ以外気になる点はあまり感じられませんでした。

けっこーいいとおもいますよ!

なこ

パンパース使ってます❗️
テープ式の時にパンパースが一番好きだったのでそのままパンツタイプも使ってますよ😃
安い方だと思っています笑

はじめてのママリ🔰

紙っぽいのが嫌だとおっしゃられる方もおられますが、私はパンパースの質感や使用感好きです。日中は普通のパンパースパンツで、夜だけパンパースの肌イチ使ってます。

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
マミーポコパンツは使ったことがありますか?

パンパース好きです😊900円台の時にちょこちょこ買ってます😊

基本は安価なマミーポコ使ってます😅夜寝てる時はオムツ変えないので、夜だけパンパースL、日中はマミーポコmとか、肌荒れしちゃった時は日中もパンパースにしてたりしました!持ち運び用も薄いのでパンパース持ち歩いてます☺️

なこ

マミーポコパンツはないですね💦

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊!

1人目から2人目もずっとパンパースです!
パンツタイプに変えてからは濃い緑のパッケージの方にしてます^_^
1人目でほぼ全種類試しましたが、一番漏れない、おむつかぶれしない、薄くてバッグに入れやすいので愛用してます!

あんこ好き

ずっとパンパースの緑です。
薄いし、全体的に細身なので小さめなパンパースがピッタリです😆🎵🎵

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
パンパース買ってみます!