※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

医療従事者がわざわざいまこのタイミングで東京へ遊びに行くって。義実…

医療従事者がわざわざいまこのタイミングで東京へ遊びに行くって。
義実家狂ってるとしかおもえません😓

そりゃあんな夫が出来上がるわ😓

コメント

らら

医療関係の方ってめちゃくちゃ気をつけてる方と風邪とかわらない扱いの人と両極端な気がします...
私の知り合い夫婦は奥さんナース、旦那さんはコロナも受け入れしてるでかい病院のドクターですがプチ旅行、外食のオンパレードです😅

• 🔰

🔰

たしかに、おっしゃるとおりです😭😭😭
    図太いんですよね、、、
    気をつけてるひとに限ってかかってしまったりしますしね😭

• 2月8日
ひーひー

私の知り合いにも旦那さん救急隊ですがしょっちゅう外食旅行に行っている家族がいます。毎回出掛けたあとには自慢話。私は看護師なのでうつされてもうつしても職場にも家族にも迷惑かけるため子どもにも説明して自粛してます。我慢ばかりさせてると子どもが可愛そうだし観光が収入源の人達を助けないと❗️って思って❗️
何だかんだ良いこと言ってるみたいに説明してくれますけど今は違う気がして話を聞くのが嫌です。

• 🔰

🔰

いいこといってるみたいに(笑)
    めっちゃわかります😓

義実家は免疫つけるためにもかかっておいたらラッキーとかほざいてました😂

健康で若くても苦しむこともあるのももちろんですが、ハイリスクなひとにうつさないようにだということがわかっていない‥‥💦

少しでも自分本位の人が減ってほしいですよね😭

自分本位でかかった人はもうたとえかかっても隔離するだけしといて治療は気をつけていたのにかかってしまった人だけにしてほしいくらいです😭

お仕事おつかれさまです🙌

コメントありがとうございます🙌

• 2月8日
ままり

私も上の方がおっしゃるように確かに両極端な気がします!!

義妹が看護師ですがめちゃくちゃ遊び回ってます😱
しかも最近妊娠してつわりでおやすみとって遊び回ってるので二度と関わりたくないレベルですー😣

がんばって働いてる方たちが本当報われないです😭😭

• 🔰

🔰

つわりでお休みをとって遊びに行くって‥人としてそれは😂
    コロナ以前に信用できないですね😂

ほんとに気を張って働いてる人たちに迷惑だけはかけんなよ、と思います😭

• 2月8日