※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
その他の疑問

こどもちゃれんじEnglishのコース選択について3月開講号からこどもちゃ…

こどもちゃれんじEnglishのコース選択について

3月開講号からこどもちゃれんじEnglishを始めようと思ってるのですが、2018年7月生まれはぷちになりますか?

イースター特典のあるページから生まれ年のコースを選択すると一月号から届くものしか選べないのですが、(他の生まれ年は3月開講号からになってるのに)なにか特別な数え方とかあるんでしょうか☹️

問い合わせれば1番簡単なのですが、もしママリの中でご存知の方、もう始めてる方、同じようにこれから始める方いらっしゃれば教えていただければと思います😥

コメント

y

詳しくはないのですが…

2018年5月生まれでEnglishぷちを1年やりました✨
来年度も引き続きやっていくのですが…

1月号のおもちゃを使って3月号5月号を遊んでいく作りになっています。
なので3月開講号っていうのがないんだと思います!
3月から初めてもしまじろう本体のおもちゃがないと遊べないような感じといえば伝わりますか?😭

今から入会するなら上から2番目のぷちになると思います☺️

• じぇじぇ

じぇじぇ

ありがとうございます😭
    yさんのお子様も来年度もぷちになる感じですか?
    おもちゃがどんどん届いて最初のおもちゃと組み合わせて遊んでいくって感じですよね🤫?
    だからキリのいいところから始めようと思ったんですがぷちはそういう感じじゃないんですかね😱

• 2月8日
  • y

y

ホームページ見てると、ぷちの次はぽけっとですね💦
    ぷちの年間ラインナップの最後に「次はぽけっとになります」と書かれていました。
    難しい😭
    この書き方だとぽけっとの3月開講号から入会すれば本体ももらえそうですが…
    どこに案内があるんですかね💦

• 2月9日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

やっぱりよくわからないですよね😱
    問い合わせしてみます!ありがとうございます😊

• 2月9日
  • y

y

お力になれずすいません😭💦

息子さん楽しんでくれるといいですね❤️

• 2月9日