※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目は男の子で女の子が欲しい気持ちが強まり、4人目を考えています。4人目は3人目と違うのか気になっています。

もともと3人産む!!
って思っていて3人もいれば男女で産まれる気でいました😂

1人目も2人目も性別どっちでもいい〜💓
と思ってたけどいよいよ3人目は女の子育てたい😳!!!!

て気持ちが強かったんですが男の子😂💓
産まれてみたら可愛くて可愛くてメロメロですが
女の子が欲しい気持ちが強まってしまい4人目が頭をよぎります😂


3人と4人ってやっぱり違うのかな〜🥺

コメント

deleted user

助産師のひさこさんのYouTubeでは、4人目からは楽になるって言ってました♡笑

他にも、YouTubeで4人男の子で5人目に女の子の兄妹育ててる方も見ましたが、そこまでいくと上の子が男の子でも下の子のお世話とかお手伝いとかしてて、お母さん助かるだろうなあ、と思いました!

  • mama

    mama

    そうなんですね😍🤣✨
    後は気合だけですね笑

    5人!!すごそうです😂
    私もYouTubeで探してみます!

    ありがとうございました💓

    • 2月8日
ゆうちゃん

3人目妊娠中です〜!!
私もやっぱり女の子育てるのを諦められなくて😅💦
2人で終わりの予定でしたが、、、
まだ性別は分かりませんが男の子だったら4人目GOしちゃいそうです!

無論子供大好きで男の子に不満がある訳ではないです☺️♥️

3人産んだら4人も5人も気持ち的に育てられそう!!なんて思っちゃってます🙏☺️

  • mama

    mama

    わー!同じようなママさん嬉しすぎます!!🤣💓
    近所にいて欲しかった!!🤣💓

    わかりますわかります!!
    男の子に不満なんてないけどただ女の子も育てたい🥺💓!ですよね🥺🤣💓

    産み分けしましたか?🥺

    • 2月8日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    今回かるーく産み分けしたのですが自己流なので🤗✨
    3兄弟も可愛いよなぁ🤔♥️なんて考えてます!!
    3人連続同性別の子供が産まれる確率は凄い低いらしいですよね!!って事は4人目は?🤔と確率論ですが🙏☺️

    • 2月8日
  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    もし成功したら教えて欲しいです😂💓

    低いんですね😳
    でもそうですよね二分の一が3回連続🤣💓

    • 2月8日
はじめてのママリ

わたしも上2人男で、今3人目妊娠中です!!

まだ性別はわかってませんが、男だったらもう1人産むって旦那に言ってます😂

旦那は、やめてくれ…って言ってますが(笑)

3人産んだら、もう何人でも変わんないんじゃないかって最近思ってます笑
別に男の子でも良いんですけど、女の子も育ててみたいなぁって気持ちがやっぱりあるんですよね🤗

  • mama

    mama

    またまた同じようなママさん嬉しいです🥺💓💓💓
    私の周りほぼほぼ男女か姉妹のママなので共感してもらえなくて、😂

    もうすでに次も男の子なら4人目決定なんですね😳✨✨
    素晴らしい🤣💓✨!!

    今回は産み分けしましたか?🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ワタシの周りもです!
    しかも男の子いるなら別にいいじゃん!男の子なんだから女の子いなくても〜って言われます😇笑


    2人目の時に生み分けしたんですけど、結局男の子だったんで、今回はなにもやらず運頼みです!!笑

    • 2月8日
  • mama

    mama

    私逆に男ばっかりつら!女の子いいよ〜て言われてモヤモヤです😂


    早く性別知りたいですね😍
    2人目の時どんなことしましたか?🥺
    4人目いくなら産み分けしたいんですがやっぱり100%ではないですよね🤣💓

    • 2月8日
おぽん子ちゃん

男の子3人のママです😊
3人目の妊娠中色々と大変過ぎて、もうこれでおしまい‼️と決めました。
でも避妊してましたがまさかの4人目がお腹に来てくれて、、、😳
でも、妊娠中も上の子達が大きくなった分、前回より全然楽に過ごせてます👍
上の子が下の子のお世話をしてくれたり、自分の事は自分でやってくれたり、お手伝いもたくさんしてくれたり🥰

これならば赤ちゃん産まれてからもきっと大丈夫‼️と思えました☺️

そして3人目ホント可愛い過ぎます❤️家族みんなで可愛がって、お兄ちゃん達も可愛い〜って言ってます💕

  • mama

    mama

    同じ三兄弟ママさん😍😍💓

    うちもなんですー!
    3人目初期も後期も入院していろんな人に迷惑をかけたので4人目はただ育てたいとかじゃダメな問題でもあるなって思ってます😢😢
    3人目妊娠中はいろいろあるもんなんですかね😂
    わかります!!3人目の可愛さやばいですよね🤣💗

    そして4人目女の子だったなんて奇跡すぎます🥺💓💓
    うらやましいーー🥺❤️❤️

    • 2月9日
ままり

逆ですがどうしても男の子が欲しくて作りました☺️⤴
4人目がいちばん楽ですよ❤❤

  • mama

    mama

    4人目が一番楽なんて、、希望が🥺😂💗

    4人目も同じ性別でもいい!と思えた時に挑みましたか?🥺💓
    どちらも育てられるままりさん羨ましい🥺💗💗

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    んーどちらでも良い!とは正直ならなかったです😂
    それより、やれる事は徹底して産みわけしたので、ここまでしたなら男の子だろ💦これで女の子なら運命だろう❗って気持ちでした😂まさに執念深い時期でした😅

    • 2月9日
  • mama

    mama

    わぁ〜すごいわかる気がします😂💗
    そんな思いの中男の子だったなんて神様ありがとう😭ってなりますね🥺😂💓💓

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    大袈裟ですが、夢が叶った!って本当に思いました😂三女のときからやっぱり男の子欲しかったので😣(笑)

    • 2月9日