※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌での里帰り出産を考えていますが、県外からの人は面会が難しい状況です。退院後に実家で会うことになるかもしれません。


札幌での里帰り出産を希望していまして、
旦那のみなのですが…
どこの病院も今は県外から来た人は特に
面会もだめですよね?(>_<)
身内家族ですら制限あるところもありますもんね💦
うまくいっても退院後に
実家にきて貰って、
会うしかないですよね😢

当たり前のような質問ですみません(;_;)!

コメント

いと

5月に札幌で出産予定です😊

私の行ってる病院は、
立ち会いは夫のみ(他県の場合は2週間前から滞在していること)
面会は全てNG
となっています💦

うちは夫が立ち会い希望ですが、その他の家族は退院後にしか会えません💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その他のご家族にも制限が…!
    なかなか厳しくなっているのですね😢💦
    今一つ聞いてみたところも
    同じ感じでした😭
    参考になりました、
    ありがとうございます😢✨

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

病院によっては、札幌きて2週間待機したあとの面会ならできるかもしれません!
でもほぼほぼ厳しいと思います😭

札幌だと、札幌在住の旦那さんでも
面会できないところが多いです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そこまで厳しくなっているとは思いもせず😢💦
    早めに調べておいてよかったです😭
    札幌在住の旦那さんでもダメとは、、
    コロナ渦での出産は、色々と条件が付きまといますね😢

    • 2月9日
deleted user

私も里帰りで札幌帰って来ました!

私の通ってる産院は、
立ち合い・面会は
旦那さんは札幌に2週間の滞在厳守
旦那さんが無理なら、実母のみ可能
って感じでした😣
旦那に関してはコロナ全然出てない所に住んでるのにダメって言われてるので県外だと厳しいかもしれないですね😭
でも、10月までに少しでも収まってたら変わってくるかもしれないですね⭐️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お疲れ様です😭✨
    実母のみ可能…!
    いまそのような場所も
    探していたのですが、
    ちなみにどちらの産院か
    お聞きしてもよいですか…??🙇

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おおこうち産婦人科です✨

    • 2月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    人気の産院ですね✨
    なるほどです!😊
    ありがとうございました🎵

    • 2月9日