※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急事態宣言地域の者です主人の出張が決まり私まで東北について行かな…

東北の方ごめんなさい。

緊急事態宣言地域の者です
主人の出張が決まり私まで東北について行かないといけなくなりました

主人は700人近くの人がいる工場働いてて、コロナ感染者も出ています
隣ではクラスターも発生しています

私たちのせいで広めてしまうのが嫌で、主人は社長(主人の父親)に転職すると言いました
でも、絶対だめだと全く聞く耳を持ちません

どうしたらいいんでしょうか
主人の父親や従業員は平気でパチンコも行くしマスクもあんまりしません
人として嫌いです

コメント

りり♡

ある程度大きい会社で働いてるのにマスクは強制ぢゃないんですか?💦

ママリさん達のせいで広めてしまうなんて事はないと思いますが💦
もちろんこればっかりは分からないので
みんなで出来る事をやっていくしかないですよね💦

r

東北在住です。

同じように東北でも気をつけてる人、信じられないくらい危機感のない人と差が凄いので、緊急事態宣言が出ている地域からでも仕事でしかたなく来たなら責める人はいないと思います💦

こむぎ

一緒に行かないといけないんですか⁇

念のため民間でやってるPCR検査とかどうでしょうか?
あとはとにかくマスクと消毒して自分たちだけでも気をつけるしかないですよね😂