※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
お仕事

鳥栖市の保育園に合格した方や待機児童の方いますか?点数が低く不安です。12月に入園なら1次で落ちても可能性はあるでしょうか?仕事復帰したいので合格してほしいです。

鳥栖市保育園結果来た方いますか?
また鳥栖市で待機児童になってる方いますか?💦
点数が低いので、受かってるか不安です💦

仕事復帰したいからお願い受かってて🥺🙏🙏

12月に入園だったら1次で落ちても
可能性はあるのでしょうか??🥺

コメント

みみみ

2/12結果届きましたよ!
一応内定もらったので待機ではないですが。

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    うちにも来てました!
    残念ながら待機児童になりました、、、

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

内定、先週届きました。
兄弟児さんで埋まってるとこも多いみたいで…私の友だちも待機…保留になった子がいます🥲
まだ調整もあるようなので入れたら良いですね!

私は保育士ですが市外のため加点無しでした。。。

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    内定おめでとうございますo(^▽^)o

    市役所に聞きに行ったのですが
    やはり待機が多いようです😭😭
    入れたらいいのですが
    入れなかった時のことを考えていこうと思います。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空きがあるところが公表されると思うのでその中で見学、検討していっとも良いかもですね☺️
    認可外の園等も視野に入れても良いかと✨
    私も去年11月復帰予定が待機児童になり半年伸ばしてもらいました💦

    • 2月18日