※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスの撮影の無料券使って撮影した方いますか?妊娠中にベビー…

スタジオアリスの撮影の無料券使って撮影した方いますか?
妊娠中にベビーザらスで撮影の無料券貰いました!参院からのプレゼントでまたもう1つ貰いました!

1枚お宮参りの撮影で使おうと思うんですがそれ以外で別料金かかったか、無料だったか教えてください

コメント

ママリ

撮影料は無料ですが、データを買うのでやはりそれなりにかかるかと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱかかりますよね!笑大体いくらぐらいかかりますかね?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

買うものによるかと思うのですが、お食い初めのキャンペーンで行った時は、キーホルダーなど6点くらい購入して1〜2万で、今年のお正月に撮影した時は、福袋セットみたいなのを購入したので、3万円くらいでした!

何かしら買わないとデータも残らないしもらえないので、いつも何かと買ってしまうんですよね😭😭

アリスの策略にまんまとハマってます。。。(笑)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装とかは別料金ですか??

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

無料とかキャンペーンだと1着だけかと思います!
    キャンペーンによっては着放題だったりもすると思いますが!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし別のも着たいと思ったら別料金かかるってことですよね!お金かかっても思い出に残したいので良いんですけど😆スタジオアリスに詳しくないので💦

• 2月8日
あや

アリスは、商品買えばかうだけお金かかりますよー!
その無料券の分1枚だけと固い意志で行ったらお金かからないと思いますが、撮影は何枚も何枚も可愛いの撮ってくれるから、結局写真やデータ欲しさに商品を買うことに...(笑)
私は絶対欲しくなっちゃうので、上限がないのが逆に怖くてアリス行けずにいます(笑)

撮影自体は無料でも、アルバムやキーホルダーなどを買うとその分のお金は払うことになりますね😅

はじめてのママリ🔰

その券の内容にもよりますが、撮影基本料無料、写真一枚無料の券だったら衣装は何着着てもok、写真一枚無料、2枚目以降は購入する商品次第でピンキリといった感じですね。安く済ませたければマグネットやキーホルダー、これからもアリスに通う!だったらアルバムとかもあります 
私はお宮参りとお食い初めの中間の日にちにいって、両方撮影して、同じような券使って1万ちょっとでした。衣装着せて買わないのは失礼なので着せるときは買うつもりがいいですよ。予定よりたくさん欲しくなるので冷静な自宅にいるときにシュミレーション必要です。撮影後商品選ぶ時に撮影で疲れ果てて店員さんの言われるがまま買ってたら高額になりかねません。