※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
妊娠・出産

妊娠中に太りすぎて悩んでいます。夫は食べても太らないのに、私は我慢しても太ってしまいます。どうしたら痩せたり維持できるでしょうか?

4人目の妊娠にして絶賛爆裂太り中です😡😡

元々太っているので、3人目までは頑張ってプラス7キロ前後で出産しました。

前々回の検診時、1ヶ月で2キロ太っていたので、焦ってベビーカー率いて5000歩程毎日ウォーキングして、夜ご飯の白米も抜きました!!

ですが、また1ヶ月で1キロ以上太っていました🤮
来週で7ヶ月突入にもかかわらず、すでにプラス6キロでーーす🙋‍♂️(笑)

妊娠後期って1週間で1キロ太ったりとかあったのでもう恐怖です🤮


旦那は不健康デブな生活習慣と食生活なのに、ガリガリ体質です。
こっちはバナナ食うだけでも一撃で太るので、日々我慢しているのに、夜中にインスタントラーメン隣で食べたりするので殴りたくなります。😡

何したら痩せる。いや、維持できるのでしょうかwww
体重が緊急事態宣言です。

コメント

二回目~

わかりますー!!もともと産後痩せずに産後太り繰り返して最高に今デブです! 病院のかえりをチートデイみたいにして普段は鍋やらおかゆやらでかさ増ししてたべてますがたまにのポテトとちびといっしょにおやつをちょいちょい我慢できません、、そして病院にいって後悔です😓おやつをとりあえず芋にかえます!

  • Hem

    Hem

    お子さんがすごい人数で尊敬です😦💓

    分かります…検診行く前日の夜ご飯をサラダにして、朝飯抜きで今回は行って、昼に高カロリー摂取してやろうかと企んでます🥺!!(笑)

    私も焼き芋半分をおやつにしてます😂😂
    でもね、今日のおやつチーズタルト←\(^o^)/

    • 2月8日
  • 二回目~

    二回目~

    焼き芋たべるといつもなくなります、、😂そなんです!朝なるべくたべないか一口おにぎりたべて病院おわりにそのままマックやら高カロリー弁当をかってます😁ごほうびなきゃ耐えられません、、笑タルトいいですね!😍産後すぐはおっぱいいたくなるんで甘いのは定期的にたべたいです笑 子供の数も4人も5人も今はかわらないですよ😂笑 ただできたとき衝撃すぎて夫婦で無言でした😂

    • 2月8日
  • Hem

    Hem

    焼き芋よりも、ただゆで卵だけのさつまいもとかのが痩せそうですよね〜🤣(笑)
    あーもうこの呪縛から解き放たれたい!!

    マック!!すき家!!お好み焼きも食べたいし…
    てか何も考えたくないんです😂😂バレンタインもあるし…🍫高いチョコ食べたいです。

    同じく。こちらも4人目は想定外でびっくりでしたwww
    お互い頑張りましょ😂😭😭

    • 2月8日
  • Hem

    Hem

    ゆでただけのさつまいも←です😂

    • 2月8日
  • 二回目~

    二回目~

    そなんですよ、、年末年始がんばったのにまだまだ誘惑ありすぎです😭上の子と妊婦さんはガリガリよりは丸くなきゃねとか+に考えるようにしてます😂言い訳です笑
    ゆで卵一時期毎日4個くらいたべててたべすぎてました😂お互い見納め予定のポンポンなんでがんばりましょう!早く高カロリーたべたい😂チョコたべたらなくなるまでとまらない、、😓

    • 2月8日
おぽん子ちゃん

私も4人目妊婦です😊
1人目から15キロ増えたのがそのまま戻らず、、、2人目、3人目と行き、絶賛おデブです👍
毎回7キロで抑えられてるHemさんすごいと思います‼️
今回こそ‼️と思い頑張って観てますが、、、7ヶ月過ぎたら、増える増える💦
最近は夕飯は自分の分作らず、みんなの余った物を食べるようにしてます〜そして米抜き、、、でも増える😭
旦那に言ったら、逆に増えないと良くないでしょ?と言われ😳そうなの??と(笑)

体重が緊急事態宣言にめっちゃウケちゃいました🤣
同じく私も緊急事態宣言出します〜⚠️

  • Hem

    Hem

    元々デブなので、7キロでもちょっと怒られてましたよ😂😂(笑)

    妊娠て我慢ありすぎですよね!何回妊娠しても我慢の連続すぎて心折れます😱!!

    そうなんです!!!後半にどうなるのかもうパニック起きてます😂♥️

    緊急事態解除されるのは……いつになることやら🤣👍

    • 2月9日
パンナコッタ

私も4人目にして初の食べ悪阻でまだ12wなのに5キロも増えてしまいました。

考えて食べようと思いますが逆に増えていて頭抱えてます😵

脂肪なのか4人目だからなのか分かりませんがお腹がかなり出ています😖笑

恥ずかしいですが食べ物の事しか頭にありません…笑

  • Hem

    Hem

    私も3人目からお腹の出具合やばかったです😂(笑)
    多分これは子宮がのびてるから出やすいのかと思ってました。いや、そういうことにしときましょうよ👍♥️ww

    食べ物のことしか、というよりも何も縛られずに食べたいですよね😭😭
    何でこんなに妊娠だけで制限されなあかんのやーーーってストレスです😱

    • 2月8日