※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが後追いしなくなり、ママに執着するようになった時期ときっかけについて教えてください。

後追い全然しなかったお子さん、
ママママーってママに執着してくれるようになったのっていつ頃でしたか?😂💦
また、その時って例えばハイハイが上手になったとか、歩けるようになったとか、何かきっかけとかありましたか?🤔✨

後追いしないので寂しすぎます😂😂😂💡

コメント

ゆちごん

私の息子も全くといっていいほど後追いなかったです🙄
なんですが、1歳2ヶ月の時に突発になってから、徐々にママっ子になってきました😂

10ヶ月の頃歩くようになっていきなり後追いすごくなりました…本当少しでも姿見えなくなるとギャン泣き、トイレも一緒に入ってきてずっと側から離れないです💦未だに後追いすごいです😭結構うんざりしてます😂

はじめてのママり🔰

まさに今です😂
後追いしないなぁ〜って思っていたんですが、今になってママーママーすごいです😅特にきっかけはなく、私が思うには自我がでてきてからですかね😫気に入らない、うまくできないとイライラして泣くようになってからママーママーになったような気がします😅

はじめてのママリ🔰

今もう本当にどうしよもないです😅
トイレもご飯作りも掃除も全部一緒です😅

みぃ

長女はそこそこ喋れるようになってから私になつくようになりました😅

ずっと「お母ちゃ〜〜ん❓」って私を探すようになりましたw

私的には周りで「トイレ行くだけで」とか「少し姿が見えなくなるだけで」って聞いてたんで、楽だなって思ってましたw