※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

妊活中でタイミングについて相談です。排卵検査薬を使う予定で、皆さんは何日にタイミングを取るか教えてください。

二人目妊活してます。
タイミングについて皆さんにお聞きしたくて質問しました!!

先月は排卵と生理が予定より1週間ほど遅れたため、アプリでの予測は難しいかなぁと思うのですが、皆さんなら何日にタイミングとりますか??
回数も頑張っても2、3回になると思います😅💦
上はコノトキのアプリでもう半年以上使ってるものです。
下は最近入れたルナルナの予測カレンダーです。

合わせて、明日から排卵検査薬も使う予定ですが、皆さんなら何日にタイミング取るか、よければ聞かせてください。よろしくお願いします✨

コメント

ももん

私の場合ですが、アプリの排卵予定日が合ってなかったので、排卵検査薬を信じますね笑

• ママママリ

ママママリ

アプリの排卵予定日あってないの先月初めてで、やっぱ検査薬が一番ですかね😅💦
    ももんさん、妊娠7週なんですね🥺おめでとうございます♡︎検査薬使用されましたか??反応でてからどんな感じでタイミング取ったかよければでいいので教えてもらえませんか??🙏💦

• 2月8日
  • ももん

ももん

ありがとうございます😊

三人目は「まさか」で授かったので、排卵検査薬を使ったのは2人目の時なんです💦💦💦

海外製のものを使用して、毎日並べて保管して、前日より濃くなったと感じた日から1日おきくらいだったかと思います😣(うろ覚えですみません🙇‍♀️)

• 2月8日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですね!😲✨でも自然に授かれるの素晴らしいです👏💕
    私も濃くなり始めた日からタイミング取り始めてみます!!✊教えていただきありがとうございました♡︎

• 2月9日