※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

4/4に出産予定です。3〜4月生まれの赤ちゃんの服の準備について教えてください。素材や量について迷っています。

4/4に出産予定です!
3〜4月生まれのお子さんのお洋服、みなさんどれくらい用意されましたか?
または何がどれくらいあればよかったですか?
素材はどんなもので用意しましたか?
私の住む地域が5月頃には半袖でも過ごせるくらいになるので迷っています💦
詳しく教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーオール?4枚くらいです😂肌着だけは頻繁に変えるので10枚くらいあります🥺
群馬県なので、こちらも5月には半袖です!

deleted user

福岡で上の子が4月生まれです❤️

新生児は新生児肌着で短肌着とコンビ肌着を重ねて、日中は掛け布団蹴るのでちょうどよかったです!
車内は暖かったので窓開けながら走って検診行ったりしましたね!検診が5月でエアコン入っててので二枚着せててよかった😂

カバーオールは夜から朝方が寒くて使った時期もありました!

新生児終わってからは新生児肌着はパジャマに降格、カバーオールとユニクロのボディ肌着?でした🙆‍♀️