※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
サプリ・健康

生理前にイライラが多くなり、室温が少し高いだけでもキレやすくなった…

生理前にイライラが多くなり、室温が少し高いだけでもキレやすくなったりします💦
服の締め付けとかにもイライラする位です。

2ヶ月連続で生理前にイライラする現象が続いています。
生理が終わると本当に全くイライラせず、怒る理由が全くない生活になり、何も苦じゃなくなります。

今月はそんな風になりたくないので何かお薬とかがあったら処方していただけたらと思うのですが、婦人科に相談に行ったら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服の締め付けにイライラ、わかります💦それで夜眠れなかったりするんですよね…😭

産後はとくにPMSが酷くて、婦人科に行きました。当初はピルを貰おうと思っていったのですが偏頭痛持ちでピルが飲めないということで漢方を処方してもらいましたよ!

• all

all

教えてくださりありがとうございます😭PMSとは聞いたことがありましたが、どういった内容か理解しておらず、検索してみて 自分に当てはまることだらけでした。
    生理が近づく日毎に そういったダルいとかイライラするといった症状を家族に見せたくなくて頑張るのですが、無理して頑張るのも限界があって😭💦
    ピルはそういった症状も抑えてくれたりするんですね!
    早急に婦人科に行ってみようと思います。

• 2月9日