※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

新しくネイル変えた💓💅💓これでまたしばらく爪見たら頑張れる🥳さっき息子…

新しくネイル変えた💓💅💓
これでまたしばらく爪見たら頑張れる🥳

さっき息子放牧しに行ったショッピングモールで
COOPの勧誘にまんまと引っかかり(息子が風船に引っかかり🤣)
バームクーヘンとジュース貰って後日お試し商品持ってきてくれるんだけど高いよな〜😂
パルシステムしてた時も続かなかったし😂
申し訳ないけど断ろう😭!!

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

反対側のネイル💅💎✨

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

よっ🙋🤣❤️
💅かわいい🥺❤️❤️❤️
私も楽しみやわ😎✨

てかさ…実はうちも今COOPするかめっちゃ悩んでる🤣
電話さっきももらったけどやっぱり色々考えてやらん方向🤣🙋

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あれ!?行き違いですか!?🤣❤️
    可愛いよね🥺❣️
    このネイルの色合い肌に馴染んでつけるとなお可愛く見えるよ🥺❤️❤️

    まじか😂
    やっぱやらん方向になるよな🤣
    離乳食始まる時期とか買い物行けない理由があるなら頼むんだけど今のところ業スーに助けられてるしやらなくてもなんの不便もない🤣🙋‍♀️

    • 2月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやたぶん同時やったよ🤣☝️
    春らしいし
    やっぱりこっちにして良かったな😍❤️❤️❤️

    うーん…私もめっちゃ悩んだんやけどな〜🤣
    娘に食べさせるのに結構安心してあげれるからいいかな〜って思って資料請求までしたんやけど
    見ててそのときはたまたまかもしれやんけどあんまり欲しい物がなくてさ💦
    でも配達料は取られるんか〜って思ったらな🤣💦
    あと安いものもあるけどやっぱり全体的にスーパーのが安いかな〜🤣💦

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    以心伝心😎🙋‍♀️
    良かった😍!
    外は雪だけどネイルが春らしいから気分が良いわ🌸

    そうなんだね😂
    欲しいもの無いと取らなくていいよね🤣無理して頼むのもな🤣💦
    そこ!スーパーの方が安い😂😂

    • 2月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    せやねーん🤣☝️
    でもさっき電話かかってきて
    都合のいい日連絡くださいってきたー🤣
    どないしよかな〜🤣🤣
    適当に断らなあかんな😂💦

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しつこいんだな🤣
    私も今から断る理由探さないと🤣💔
    最終手段🐘さん🤣

    • 2月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    私の場合さ…こっちら資料請求とかしてるからめっちゃ断りにくいわ🤣
    頑張る😭😭😭😭✨
    🐘←🤣

    • 2月8日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きゃわいいいいいー😍❤❤❤❤❤
テンションあがるね!
これで心の広さは保たれる♡♡🤣


お昼寝タイムゆっくりね♡♡

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きゃわいいいいよね😍❤️
    満足じゃ🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷
    保たれるよ🤣❤️
    放牧した時も保たれた🤣👍

    ゆっくりタイムです😘

    • 2月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

可愛いーーーー😍❤️❤️❤️春っぽいですね🌸
この前も可愛いネイルしてましたよね?コメントしたかったのにしそびれて😭

いやーー私今女子力アップキャンペーン中なんですよ←キモイネーミング🤣🤣🤣🤣‼️
ダイエット、化粧、オシャレを頑張りたくて…
明日用事で出かけるので可愛いネイル探してこようかな🥰
これはマニキュアですか?

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほこりさんコメントありがとうございます🙋‍♀️❤️
    してました😁
    うぉーありがとうございます😭

    え!私も!仲間です🤣❤️
    女子力アップキャンペーン中です🤣👍
    これネイルシールですよ😍
    セリアのものです😁

    • 2月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ええぇーーーしてました⁉️⁉️
    すいません😭‼️
    いや確かにしたような…あれ、kieちゃんのだったかな?
    ママリに出没しすぎて記憶が曖昧に🤣🤣‼️ほんとすいませんー💦

    セリア自体可愛いの多くて好きだけどこういうファッションのも可愛いんですね✨近くにあればなぁ😭
    うわーキャンペーン仲間🤣❤️❤️
    全ての地盤はダイエットなので頑張りたいのですが誘惑が笑

    関係ないこと質問してもいいですか🥺?

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    kieちゃんと同じ時期にやり始めました🤣
    大丈夫ですよ🤣❤️❤️❤️
    そして曖昧になるのもめちゃくちゃわかります🤣!!

    そうなんですよ🥺
    セリアのネイルシール可愛くてDAISOはクソダサでした…🤣笑
    近くにないんですね😭
    今の時期は特に誘惑やばいですよね😂
    いや、本当は365日誘惑だらけ…笑

    お!なんですか!!😳

    • 2月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、やっぱり同じくらいでしたか🤣
    回答履歴見て思い出しました笑

    えーダイソーのはクソダサなんですか🤣🤣明日まさにダイソー見に行くところでした😂😂

    化粧品何使ってますか?
    化粧水とか乳液とか…
    ネイルたくさんしててオシャレ好きなのかなと思って聞いてみました!
    いきなりですいません💦

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ねずこちゃんとダイソーのネイルシールはクソダサって話してたくらいです🤣💔💔💔

    ハトムギ化粧水と乳液使ってますよ😚
    プチプラです🤣🤟

    • 2月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんと🤣🤣🤣‼️
    ではDAISOはやめておきます笑

    ハトムギ聞いたことあります😆‼️
    プチプラ最高です🤟✨

    ありがとうございます😊

    • 2月8日
🐙ヒョンジン🐙

セリアのやつ、いいですよね😘👌
私も一時期してたけど
仕事でできなくなりました😂

テンションあがりますよねま✨😚

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    🐙さんコメントありがとうございます😆❤️
    いいですよね😍!
    100円のクオリティーに見えなくて大人買いしちゃいました😆
    そうなんですね😭

    モチベーションこれで繋げられます🤣

    • 2月8日
みみ😸

爪可愛いですー😍✊
もう当分してない…😂😂
私もやりたーい😭

COOPとかお試しもらって終了です🤣✊ごめんなさい🤣(笑)

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みみさんコメントありがとうございます😆❤️
    やりましょ😍これセリアですよ💅💗

    私もお試し終わって終わりにしようと思うのですがどうやって断ろうか…笑

    • 2月8日
  • みみ😸

    みみ😸


    え、セリアですか😲!?
    すぐ出来るんですか😂✨?

    考えまーす🤗で終わりました(笑)

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    セリアです😚❣️
    すぐ出来ます😁
    自分の爪に合わせてカットして貼り付けて残ったところは付属のエメリーボードでカットすればいいだけです🤣!

    私もそれ言おうかな🤣

    • 2月8日
  • みみ😸

    みみ😸


    めちゃいいじゃないですかー🤣♥️
    次出かける時セリアいってきます😍✊

    これでいけますよ😎営業所によってしつこいとこはしつこいですけど🤣

    • 2月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いやーんめちゃかわゆーい🤤❤
↑なんでよだれ🤣

私も今日COOPで娘が知らないうちに
風船もらってて勧誘の人近づいてきたよ...

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    姉ちゃん待ってたぞ〜😍❤️
    おつかれ🥳
    美味しそうに見えたかな🤣

    風船ってこれ!?
    めっちゃ大きいやつ🎈🎈
    勧誘にまんまとハマったよ😭😂

    • 2月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    待っててくれてありがとうだぞ❤

    あ、うちは全然違う!
    風船で作った腕輪?みたいなやつ!
    そこそこによって違うか🤣!
    これもらっちゃうと話しかけてくるから大変なのよね~🤣
    なかなか逃げられなくて🤣!

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    普通のやつか!!
    違うのかもね🤣
    こっちはねおじさんが風船いる〜?色んなのあるよ〜って息子を釣ったよ😤💔
    逃げられないよね🤣
    1人だったら逃げたけど息子いたから無理だったわ🤣

    • 2月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    場所場所によって全然違うね😂
    しかもこっちはおばさん😂
    私も子供いなければこっちに
    寄ってこないよね、子供いるからよね😂
    私、勧誘系苦手でさ~😭
    COOPの勧誘は断る~😭

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おばさん厄介だ😱
    あの人たちは子供いる人を狙ってるよね😭💔
    私も苦手😂
    ウォーターサーバーのティシュ勧誘とかも馴れ馴れしく近づいてきて話しかけてきて本当に無理🤮←🤣

    • 2月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    分かる分かる🤣!
    ウォーターサーバー置いてあるよね!
    娘にお水飲みたいって言われるんだけど
    飲んだら終わりな気がして飲ませない🤣
    水なんて水道ひねれば出るし浄水器
    つければいーんだい🤣!

    なんかまさか今日ひーままちゃんと
    同じ状況だったとは🤣
    お互いお疲れ様だったね🤣❤

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    オハヨー☀

    姉ちゃんの考えすごくわかる🤣🤣🤣
    水道ひねれば出るし浄水器つければ飲めるよ🤣👍
    ウォーターサーバーはいらない出費🤣🤣
    今の水道水も昔と違って綺麗になってるからね🤣

    私一人じゃなくてなんか安心したよ🤣❤️❤️❤️
    こんな形で以心伝心しちゃうなんて🤣❤️

    今日もよろしくね😆❣️

    • 2月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    妹よ~おはよう☀️🙋‍♀️

    だよねだよね🤣❤そうだよね🤣❤
    それでいいのよ~🤣❤

    今日も姉妹仲良く以心伝心でよろぴこ❤

    • 2月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

キラキラ〜😍💅✨

やっぱ気分上がるよね💓

私もCOOPに捕まったことある💦
家の近所で使ってる人がいて
買い物袋持ちながら娘と歩いてたら
買い物大変ですよね〜?
COOPにしませんか〜?

って言われて断っても玄関まで来て
しつこかったから、買い物好きだし
COOPより安いんで!!

って言ったらやっと帰った🤣🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんおつかれ🙋‍♀️❤️
    気分上がる🥳
    あと目が冴える🤣💅🏼

    その人凄いしつこいね😰
    玄関までくるのはやばい😱
    なんかペナルティとかあるのかな😰
    その理由いいかも!
    考えたんですけど買い物行って選んで自分で料理するのが好きだしスーパーの方が安いのでいいですって🤣

    • 2月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね😍✨

    でしょ!?😡
    段々イライラしてきたから
    そう言ったら、あっ。そうですか。
    って感じで車に戻っていったから
    絶対契約しない!!
    って思った🤣✨

    そうそう!
    それ言っちゃえばこっちのもんだから🤣

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    その人度胸あるな🤣
    てか娘ちゃんいるのに声かけるの空気読めなすぎ🤣

    使わせて頂きます😁👍

    • 2月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当それ!!🤣笑

    しかも娘に触ろうとしてきたりして
    このご時世にふざけんなよ🤦‍♀️
    って感じだった💔

    どんどん使っちゃって😆👍

    • 2月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    もっとやばい笑
    それクレーム入れていいレベル😱
    ある意味怖いわ💦

    金曜日来るから終わったら教えるね🤣👍

    • 2月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね😱
    神経図太すぎてびっくりしたわ笑

    了解🙆‍♀️💓
    結果楽しみにしてる🤣👍

    • 2月8日