※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori.
雑談・つぶやき

👶息子の卒哺乳瓶&卒ミルク✨11日から👶スタートし今日で4日目✨スタート…

👶息子の卒哺乳瓶&卒ミルク✨
11日から👶スタートし今日で4日目✨
スタートする1週間前から着く自宅での食事を拒絶してて→保育園の給食の先生に色々相談しました。
保育園では、完了食なんで。
自宅でのミルクは、もう卒業だねって。
中々、あのギャン泣きは、イライラしちゃいます。って言ったら→3日我慢して頑張ってみよう⁉わざと泣かせてるんだって思えば気が楽ですよって。
食べなかったら、ご飯を片付ける→
お腹空いたら、ミルクじゃない事を、
まず教えて→喉が渇いたら、牛乳やお茶を与えて下さいと。
初日は、ミルクの缶を探して→案の定、ギャン泣きスタートでした。
ですが、、3日目位から諦めたみたいで→自宅での食事も食べる用になりました。時には、心を鬼にしてです😌💓
ミルクは、脂肪分が多いので→ずっとミルクを続けてると、脂肪の細胞が増えるらしくて肥満児になりやすくなるみたいで。
丁度良いタイミングで卒業出来た事、
息子の頑張りで卒業出来た事!
第一関門突破出来たぞ〰〰👍💃
第二関門は、トイレトレーニングだぁ〰〰

コメント