※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
子育て・グッズ

ベビーグッズを買い揃える際に、哺乳瓶のオススメはありますか?

いつもお世話になっています⑅︎◡̈︎*

そろそろ、ベビーグッズを買い揃えようと思うのですが、哺乳瓶でオススメありますか??

コメント

りゅママ

うちはピジョンです!

モコ

チュチュベビー使ってましたがいきなり拒否し出して、母乳実感に変えたら受け入れてくれたので、母乳実感マジお勧めです(☝ ՞ਊ ՞)☝

食べ過ぎみんみん

うちもピジョンです。

doremi

ピジョンの母乳実感を買ってましたが、産院で使った同メーカーの母乳相談室が使いやすかったです!ネットだけかな⁇買えるところが限られてるそうです(^^)

のんちゅまん

ピジョンの母乳相談室が良いと思います‼それ以外を使ったことが無いので比較はできませんが…
SSサイズの乳首だと母乳を吸う練習用の形状で、うちの子は私の乳首が短いのもあって2ヶ月くらいまで直接吸えなかったので、しっかり吸う練習ができて良かったです!

らぶ♡

皆さま♡
教えてくれてありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

母乳実感、母乳相談室など、ピジョン使ってる方多いんですね〜

参考になりました♡
ぜひピジョンにしようと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊