※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りには、少し濃いめのグレーのスーツが良いです。インナーは、お宮参りならば明るい色や柄がおすすめです。パンツスーツには、ピンヒールの黒いパンプスが合います。

こんな感じの持ってる少し濃いめのグレーのスーツでお宮参り行こうと思ってます😭
インナーはシックが好きだったので、黒とか着る事が妊娠前は多かったのですが、お宮参りだったら何色のどんなデザイン合わせるといいと思いますか?

パンツスーツです!

靴は写真撮影のときだけでも妊娠前にはいてたピンヒール(9センチ)の黒いパンプスにしようかと悩んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの産着の色にもよりますが
中は黒より白の方がいいんじゃないでしょうか😄
白のブラウスとかでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産着はレンタルで、赤、ピンク、白系から選ぶ予定です😭
    やっぱ白シャツがいいですよね🙇‍♀️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上下セパレートのものですが紺色のものを着たので
    そこまで明るめではなかったですが
    グレースーツで中の色変えれるなら白っぽい方が明るくていいと思います😄
    時期的にも冬とかじゃないので😁

• 2月8日
はな

黒でも悪くはないと思いますが、お宮参りなら少し華やかな明るい色(ピンクとか、パステルカラー)で、フリフリがついた感じのインナーとかでもいいかなと思います。

• はな

はな

こんなのとか

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像もありがとうございます!
    やはり白っぽいようなカラーがいいですよね😭💦さがしてみます!

• 2月8日