※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転勤族二児ママ
その他の疑問

山口県下松市では免許センターはなく、警察署での免許更新となるのでし…

山口県下松市では免許センターはなく、警察署での免許更新となるのでしょうか?

コメント

るか

山口の免許更新センター、始まる?始まった?みたいですよ(*´ω`*)

また、初回講習でなければ、下松の警察署でもできるかと思います。

• 転勤族二児ママ

転勤族二児ママ

山口県内の免許センターは山口市の一ヶ所だけなんですね、、、
    初回でもなく、異動を少し待ちながら優良なので県外の免許センターでも下松市の警察署でも出来るみたいなので、検討してみます、転勤で下松市に異動して初めての免許更新でわからないので助かりました、ありがとうございます(*´°`*)

• 2月8日
miii

私も転勤で下松です🥰
つい最近警察署で免許更新の手続きしてきましたよ!
証明写真を持参すれば大丈夫です!😊

• 転勤族二児ママ

転勤族二児ママ

転勤があるの同じですね、コメントありがとうございます😊
    同じ下松市内の方で証明写真持参の情報いただけたのは凄くありがたいです✨

• 2月8日
あずき

警察署で免許更新できますよ☺️ちなみに、下松市に住所があったときに警察署で更新しましたが、研修は光市の警察署で受けれましたー!
免許センターと違って何回か警察署に足を運ぶことになりますが🤔💦
研修の日が決まったりしてるので、ホームページとかで確認されるといいかもです☺️