※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

グラマラスパッツの正規品か偽物か調べる方法はありますか?フリマアプリ…

グラマラスパッツの正規品か偽物か調べる方法はありますか?
フリマアプリで2400円で販売されてるのですが内部調達してるので安いと記載があります。
しかし偽物もあるようなので。。購入された方、パッケージは一緒ですか??

コメント

ごまたま

パッケージの裏側です。
発送はパッケージのままだそうです🤔

とうあ

パッケージは同じですが、出品している方の画像を使うこともできるので、画像だけでは判断し難いと思います。2400円は怪しいかなと思います。
評価が0の方や安すぎるもの、匿名配送になっていないもの(中国人が個人情報入手のために匿名で送らないという話を聞いたことがあります。)偽物の可能性が高いようですよ。
全てが本当かわかりませんが、正規品が欲しいならサイトで買った方が一番安心かなと思います。

• ごまたま

ごまたま

匿名になって無くて北海道から発送なのに北海道沖縄は送料プラス千円って書いてました😅
    怪しさ満点ですね🤔
    とうあさんはグラマラスパッツ愛用されてますか?足痩せするなら正規店で買う決心するのですが迷ってます😅

• 2月8日
  • とうあ

とうあ

グラマラスパッツも履いていますが、最近はベルミスを履くことが多いです。
    爪先まであるので暖かいし、グラマラスパッツより着圧もあります。
    どちらにせよ、公式サイトで購入した方がいいですよ!

• 2月8日
na0

一度ニセモノ買ったことあります😨
商品写真は本物の画像だったので、見分けられないと思います(><)
安いならなおさら不安ですよね…
私はほぼ正規の料金だったのにニセモノだったので悲しかったです🤣

• ごまたま

ごまたま

えーそれは災難ですね😭正規品じゃないのはやはり見分けがつかないんですね…
    なぜ偽物とわかりましたか?
    また本物使用されてますか?インスタで見て欲しいのですがPRばっかりでどうなのかなぁと思い生の声が知りたいです🥶笑

• 2月8日
  • na0

na0

偽物と本物を見分ける方法ってのをサイトで見ました!
    腰の所にタグがあるんですけど、それが偽物はたしかなかったんだと💦
    少し前の話なので曖昧ですみません😨
    本物も使いました!
    足が浮腫みやすいので足はスッキリします!
    お腹周りも苦しいので食べすぎ防止にはなるかな?
    でもそれだけで痩せはしないし、お高いのでもう履いてないです( ˊᵕˋ ;)💦
    あとすぐ破れました笑

• 2月8日