※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはん何出してますか?😭米出すこと多いのですが、汁物や残り物…

子供の朝ごはん何出してますか?😭
米出すこと多いのですが、汁物や残り物が朝ない時が多いです。

納豆はなるべく買いますが昼に食べたり毎日あるわけでもなく😣
私が卵好きなのでスクランブルエッグにしたりしてます。
沢山出してる方凄いと思うのですが私にはできないので、簡単に出してる方コメントいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯、チンしたチキンナゲット、冷凍ブロッコリーとかよくあります😂

ホイップクリーム

最近好んでよく食べるのは、ご飯の上に焼き海苔を散らして、目玉焼きを乗せて、マヨネーズと醤油をかけたものです😂

あとはおにぎりとウインナーやミートボールなどを出します!

野菜がないけど、気にしません(笑)

毎日ではないですが、バナナやいちごなどの果物やヨーグルトをプラスして私の罪悪感を減らしたりもします😂😂