※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されるのがこわくてLINEや電話してると女じゃないかと疑って…

旦那に浮気されるのがこわくて
LINEや電話してると女じゃないかと疑ってしまいます。
前科もないし何か怪しいことがあるわけでもないんですが
もししてたらどうしようという気持ちと、嘘つくのやごまかすのがうまいから自分にもそうしてるんじゃないかと、とにかく不安になります。

同じような方いますか?
安心して過ごしたいです。。毎日ビクビクしててしんどいです。

コメント

きなこ

旦那様の事が大好きななんですね。
前科がなく、怪しい事がないならあまり疑い過ぎてしまうとかえって旦那様は良い気持ちにはならないと思います。
ただ、好きすぎて不安になってしまうことは気持ちとして旦那様に伝えてみると良いのでは?
奥様から好かれる事に嫌悪感を抱く人はいないでしょう。
旦那様も自然と今の電話は誰からだよ。など説明してくれるようになるのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😭
うちの場合は
はっきり言うようにしてます!
不安になってると相手のこと疑う目で
見てしまうし自分のメンタルがしんどいので
気になることは
わたしが納得するまで聞きます😂

はじめてのママリさんも
旦那さんに不安ってことを
伝えてみたらどうですかね🤔?
そこで1度話し合ってみたら
すこし楽になるかもです😭!

はじめてのママリ🔰

私もです😊✋

私達の場合は、
以前異性関係で色々ありま
したので、お互い不安に
なったらスマホを見れるよう
にしてあります。

異性は全てブロ消しして
もらっているので、
LINEは安心していますが
他SNSは怖いですね〜⋯

旦那には
「不安になったら勝手に
見て構わないから、
毎回聞かれるのは嫌だ」と
言われ、自己満でいつも
見ています😂

やはりご夫婦で話し合われた
方が良いと思いますよ😊

あーちゃん

旦那様に気持ちを伝えて話し合ったことはありますか?🥰
ありもしないことを疑われるとやっぱり良い気はしないと思います💦逆にそれが嫌で浮気にはしってしまうかもしれませんし😢

 なな

わかりますよー!
なのでお互い携帯オープンにしてます!
お互いなーんにも怪しいことないので見られても問題ないですし、
見て安心するだけなので☺️