※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

子宮口が開かないとおしるしって出ないのですか?おしるしなくても子宮口開いてることってあるんでしょうか?🤔

子宮口が開かないと
おしるしって出ないのですか?
おしるしなくても子宮口開いてることって
あるんでしょうか?🤔

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

おしるしは今のところまだですが、子宮口は3センチほど開いてると検診で言われました!
ちなみに、1人目も2人目も出産前におしるしありました!

• きむ

きむ

ありがとうございます!
    子宮口開いてても何も出ない人は出ないんですね😳
    今日から入院で明日計画分娩なのですが、子宮口が開いてないと思うので、バルーンか、、とビビってます😨

• 2月8日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

もともと予定日いつだったんですか?☺️
    私は2/13予定日です☺️
    明日検診だけど…強めにグリグリしてもらおうと思ってます笑
    バルーンやったことないけど、計画分娩羨ましいです😂

• 2月8日
  • きむ

きむ

2/15が予定日です🥺
    内診グリグリ痛いですよね😭💦もう内診自体痛くて、これから赤ちゃん出すのかってくらい呼吸フーフー言いながらいつも内診受けてますwww

上の子達と旦那の休み事情的に、計画分娩の方がソワソワしなくて済むので計画分娩選んだんですが、子宮口が、、開くか心配です😂😂😂

• 2月8日

今赤ちゃん推定体重どれくらいなんですか??
    うちは先週木曜の時点で2800gくらいでした🤰
    次男は同じ時期に推定3500g位あったので38wの検診の時グリグリされて39wで産まれたんですが…
    内診グリグリ痛いですよねー😂こないだ軽くやられただけで、まさかのタイミングだったので足ピーーーンてなりました笑
    上のお子さん達の時も子宮口開きにくかったりしたんですか??
    経産婦は破水したら早いってゆーから、破水したらこっちのもんですよね…笑

• 2月8日
  • きむ

きむ

先週の金曜日の時点で、2800くらいでした👶🏻🌸
    上の子達の時も子宮口なかなか開かずで時間が掛かってるので今回も促進剤とはいえなかなか開かないと地獄だなーと思ってます😭💦
    でも明日出産だと2/9誕生日で何となく?キリが悪いので、明日はスムーズにいかず1日伸びて10日産まれだといいなぁと思ったりもします🤣笑

• 2月8日

推定体重同じくらいですね☺️
    子宮口なかなか開かないのは拷問ですね😭
    促進剤だけだとあれだけど、バルーンで早く開いてくれるといいですね💦

ちなみに私が2日後の10日が誕生日です😁笑

• 2月8日
  • きむ

きむ

間違えました金曜日じゃなく先週の月曜日の時点で2800くらいでした😂
    もう3キロ超えてそうです😨💧
    促進剤はあの子宮が今にも爆発しそうな感じが凄く怖いし痛いし、、😭

10日誕生日なのですか?!
    もしかしたら3人目ちゃんが自然分娩なら同じ誕生日かもしれないじゃないですか!?❤️

• 2月8日

1人目は陣痛からの微弱陣痛で促進剤使いました!2人目は促進剤なしでしたが、私はあんまり違いが分かりませんでした🤣
    とにかく破水までひたすら耐え続け、破水したら早かったなーとは思ってます🤣

私は明日の検診がどー響くかですよね…😂
    自分の誕生日に出産…いいような、いやなような笑
    今回面会制限あって息子達に会えないですし😭

• 2月8日
  • きむ

きむ

入院しました、、ドキドキです、、これからバルーン入れるか入れないかの診察があります🥲💦

私も面会制限あって誰にも会えないので寂しいですが頑張ります😭😭😭😭
    ♡3kids👦🏻👦🏻👧🏻mama♡さんもお産そろそろだと思いますので頑張ってください🥺❤️もうすぐ会えますね😭❤️❤️

• 2月8日

ドキドキですね!!!
    なんだか私もドキドキしてきました!!!笑
    頑張ってください💕

お互いもうすぐですね😍
    早くこの恐怖から解放されたいですね😱笑

• 2月8日