※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすこ⭐️
子育て・グッズ

肩を噛まれて痒いです。止めさせたいです。方法を教えてください。

最近私の肩を噛んできます。歯が二本ずつ生えてきてるので痒いのかなーとは思うのですが出来ればやめさせたいです。
こうしたら止めた。とかありましたら教えてください(T_T)

コメント

ktyk

うちは少し大きめの声で けど怒った感じではなく「いたい」とハッキリ本人に伝えます
そうすると、ハッとした顔をするのでわざと悲しい顔をしてみせます
次回噛もうとした時に その悲しい顔を見せるとうちの子はやめてくれます
参考になるとよいのですが・・・・・

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

ありがとうございます!イタイ!!って言うのは言ってましたが悲しい顔はしてませんでした!やってみます!!

• 8月14日
  • ktyk

ktyk

うちも9ヵ月ガンガン噛んでましたー
    今もですが(笑)
    けどもう母の悲しい顔も分かってくれるのかと思います!お互い頑張りましょう( ¯ᒡ̱¯ )

• 8月14日

うちは、いたい!と本気でいってもケラケラわらってます(笑)(•̥_•̥)(•̥_•̥)諦めちゃいました(笑)

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

諦めちゃいました?笑 私も諦めようかと思ったのですが痛すぎて😱😱😱笑

• 8月14日
みゆ

うちの子は太もも、ふくらはぎ、おっぱい、指、肩…といたるところを噛んできます😭
痛いと言っても喜んでるので、歯がかゆい間は仕方ないかと諦めモードです😵
でも歯型がつくくらい噛むので本当に痛いです😂

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

わかります!!😖😖😖歯型つきますよね😱

• 8月14日