※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
その他の疑問

入院中 総合病院で ご飯が全然足りなくて上の子の時は 旦那に 肉じゃが…



入院中 総合病院で ご飯が全然足りなくて
上の子の時は 旦那に 肉じゃがとおにぎりとか
1階にある売店で ご飯買ったりしてたんですが(くそデブ)
コロナで 面会できず売店行けずです😂

お菓子以外で 5日間持つものってなんでしょうか、、、😂😂

カップラーメンとかは流石にあれかな、、、と思い😂😂

コメント

mi

ウィダーインゼリーみたいなやつとかですかね…🤔
あとはカロリーメイトとか!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ウィダーインゼリー上の子の陣痛の時に
    痛くて吐きそうなのに無理やり助産師さんに飲まされてゲボ吐いて以来飲めなくなりました😂😂😂❗️笑笑

    カロリーメイト食べたことないんですが
    どんな感じですか😍??

    • 2月7日
  • mi

    mi

    なんと!笑
    ゼリー自体嫌いじゃないならQooのパウチゼリー美味しいですよ♡
    カロリーメイトはモサモサしてはいますが味は好きです🤔
    あとオールブランとかもありかもですね!

    • 2月8日
とんとん

妊娠中なのですよね?
カロリーが管理されていますよね。
間食はあまり勧められませんが、みかんやバナナなどのフルーツはどうですか?
干し芋もよさそうですね。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    あ!説明不足ですみません😂

    産後の入院の時の話です😭😭💦
    干し芋!!!めちゃめちゃいいですね😍
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月7日
  • とんとん

    とんとん

    失礼しました!笑
    産後はお腹へりますよね〜
    私はあんこが食べたくてどら焼き忍ばせました😄

    • 2月7日
ムーミン

確かにご飯とか足りないなら楽しみないですよね(ㅇㅁㅇ川
お菓子以外……その場しのぎでカロリーメイトとかこんにゃくゼリーとか?しか思いつきませんでした(๑•́ω•̀๑)

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    全然足りなくて

    白ご飯と レバー
    2種類だけだった時はびっくりしました😂😂笑

    こんにゃくゼリー!!買っていこー♡
    ありがとうございます😍

    • 2月7日
  • ムーミン

    ムーミン

    白ご飯とレバーだけ?!
    それはお腹空きますね‪(๑•🐽•๑)‬
    おかずになるかな??笑
    あとは魚肉ソーセージとか??笑

    • 2月7日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    私もびっっっくりしました😂😂笑

    しかも いちばん嫌いなものがレバーだったんですけど
    出産して初めてのご飯がレバーと白ご飯で
    足りないし嫌いだしで 泣きました(本当に😂)
    でもそのおかげか今ではレバー食べれるようになりました😂😂♡笑

    魚肉ソーセージ!!!!!!
    大好きです!!!!!
    持っていきます!!!!!

    • 2月7日
  • ムーミン

    ムーミン

    珍味とかも良さそうですけどね(。・ω・。)
    スルメとか!笑
    部屋が生臭くなりますかね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    • 2月7日
むむ

カステラとかマフィンとかドーナツとか…
スティックパンも直前に買えれば日持ちします👍
あとはカップスープとか…

カカオ100%

冷蔵庫が使えるならパウチに入ってるお惣菜とかどうですか??

使えないなら、缶詰めとか温めなくても食べられるレトルトとか!