※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

北海道のコストコでディズニーの子供用の椅子(外用)はもう販売されてい…

北海道のコストコでディズニーの子供用の椅子(外用)はもう販売されていますか?
去年夏頃行ったところ時期が遅かったのか、トロール?とミニオンしか在庫が無く今年は早めに買おうと思っています😵

コメント

piko

バーベキューとかで使うような椅子ですか?!
2週間ほど前はまだ置いていなかったです

• 🙋

🙋

そうですそうです😊ありがとうございます🙏

• 2月8日
  • piko

piko

どんなキャラクターがいいか、コストコで幾ら位だったかわからないですが、ネットでも売っていますよ!

• 2月8日
  • 🙋

🙋

ネットではもう出てるんですね☺️去年ネットで買おうと思っていたのですが結構送料が高く次のシーズンに買おうと思っていたんです😂まだ使う予定はなく近々コストコに行こうか2.3ヶ月に一度くらいしか行かないのでもう少し待ってみようかなと思います!ありがとうございます😊✨

• 2月8日
ママリ

昨日行きましたがまだなかったですよ😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

今日行ったら置いてました!!😊👍

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

今年のは?屋根はありませんでした😊種類もまだ揃ってましたよ〜!

• 2月14日
  • 🙋

🙋

ご親切にありがとうございます😭✨
    屋根なしなんですね!屋根不評だったんですかね🤭💥

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

どういたしまして🎶屋根はあっても良いしなくてもどっちでも良いですが、不評だったんでしょうかね??わかりません🤣

• 2月15日
  • 🙋

🙋

帽子あれば屋根なくても大丈夫ですもんね😊種類揃ってるうちに近々行ってみます✨ありがとうございました🥰

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

まだまだ椅子を使うのも待ち遠しい季節ではありますが、魅力的な水遊びプールももうありまたよ😁笑
    近々行ってみてください🎶お気をつけて🚗🎶
    グッドアンサーありがとうございます♪

• 2月15日
  • 🙋

🙋

プールもあるんですね🥰ウォーターテーブル?欲しかったのであるか探してみます☺️✨
    ありがとうございます🙏
    とんでもないです!こちらこそありがとうございました😊

• 2月17日