※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
家事・料理

3月に初節句を控えています。2月末に、我が家に実家や親戚を招いてお祝…

3月に初節句を控えています。
2月末に、我が家に実家や親戚を招いてお祝いしたいと思っています。
そこで、コロナの関係もあるのでオードブルや会席とまではいかないのですが、1500円〜2000円前後の高級なお弁当を頼もうと思ってます。
熊本市内でそのような美味しいお弁当を作っているところをご存知でしたら教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ぴー

市内でしたら青柳、日航熊本内の弁慶、花蕾などいかがでしょうか?🌸

• ささみうまい

ささみうまい

ありがとうございます🌸
    花蕾の系列の花味亭にとってもすてきなお弁当あったのですが、、、土日祝お休みとのことで断念しました😭
    機会があれば食べてみたいと思います🤔

• 2月17日

花立の白式尉はいかがでしょうか?
美味しいし、品がありましたよ☺️

• ささみうまい

ささみうまい

初めて聞きましたが、旦那は知ってました!!😲おいしいことで有名みたいですね✨今回ここに頼むことにしました🌟ありがとうございます🌸

• 2月17日
はじめてのママリ

濱半、いそしぎのしょう(漢字わからずすみません!)、ドラゴンキッチン、梅の花、仲むら、とかでしょうか?🤔❤️

• ささみうまい

ささみうまい

たくさんありがとうございます🌸
    濱半も迷ったのですが。。。今回は別のところにしました😣
    仲むらおいしいみたいですね!お店に行ってみたいです🎶

• 2月17日