※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前になると夫と喧嘩をしてしまいます。イライラする、生理前だから…

生理前になると夫と喧嘩をしてしまいます。
イライラする、生理前だから、と伝えていたとしても、やはり夫もイライラしてしまうみたいです。そりゃあイライラぶつけられる側からすれば嫌ですよね...
自分でもイライラしているとわかる言動と、そんなつもりなかったのに言い方に棘があると指摘されるときとあるので、自分でコントロールするだけでは無理なんだろうと思い、本気で何か対策をしなきゃいけないかなと思っています。

粉薬がとても苦手なので、漢方はちょっと避けたいなと思っています。
また低容量ピルも選択肢にあると思いますが、今後もう一度妊娠したい場合など、身体に影響はないのか、など勝手な先入観ですが、服用が少し怖いので、今やはり気になっているのは命の母ホワイトです。
ただ命の母ホワイトは1回4錠、しかも1日3回服用しないといけないとのことで、色々考えて生理前2週間〜生理までの服用にしてみたいなと思っているのですが、毎日ではなくそんな飲み方でも効果はあるのでしょうか?

命の母ホワイトを毎日ではなく期間的に服用されていらっしゃる方がいれば、教えていただきたいです。
また他にイライラなど精神的なPMSにこれおすすめ!というものがあれば、情報いただけると助かります。

婦人科を受診することに抵抗があったりするわけではないので、薬局で買えるものがいい、などのこだわりは特にありません。飲みやすさ、金額、副作用など色々踏まえて考えたいと思っています。

コメント

命の母ホワイト飲んでましたー!
生理不順でしたが、生理がくるかな?って時に飲んで生理終わりまで飲んでました🥺👍

私は効果ありました!!
イライラもそうですし、生理前のだるい感じとかも楽になりました🧸

身体を温めたり、早寝早起きなど、身体に気をつけて過ごしてます!
イライラするってわかってるので、生理中は家事も手抜きでした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても参考になります😊✨
    やっぱり力を抜くことも大事ですよね💦
    生理前になるとイライラするのに、何故かそんな時程、あれができてないこれができてないって生活の粗探しみたいなことをして余計イライラしている気がします...
    命の母ホワイト前向きに検討してみます😊

• 2月7日