※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

ルトラールの副作用で眠気、吐き気、頭痛が出ることがあります。同じ経験をした方いますか?3年間の妊活で人工授精7回目。

ルトラールの副作用について教えてくだい!
1/25に人工授精をしその日にhmgをうち、1/27から毎食後ルトラールを飲み始め、今日で終わりました。
2日前ごろから、眠気吐き気があり、本日頭痛が起こるようになりました。。。同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
妊活して3年。。。人工授精7回目なので、今度こそは妊娠してる?とソワソワしてます。。。

コメント

(´-`)oO

ルトラール飲んでましたm(。>__<。)m飲み終わって生理が来るまでの5-7日後ぐらいまでは吐き気、だるさ、頭痛、下腹部痛などありました😭飲み慣れればなくなるんですが最初は特に酷かったです💦症状も超妊娠初期と似てるしややこしかったです💦

飲み終わりから1週間しても生理が来なければ期待できそうですね🥺

• na

na

ですよね💦
    似すぎてて検索魔になってしまってます💦

• 2月8日