※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

今日、約4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました!若い頃から白髪があり、今…

ちょっと惚気もありますが聞いてください😊❤️

今日、約4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました!
若い頃から白髪があり、今月末には入園説明会も控えてるので行きたくて。
(旦那は仕事のため、実母に子供は見てもらってました)

妊娠した頃からコロナが始まり、
マスクする生活を余儀なくされ、マスクするんならと化粧もずっとしてませんでした💦
出産してからもそれは変わらずで、さすがに美容室に行くのにスッピンはなぁ‥と思い、久々ある程度しっかりめにメイクし、
洋服もいつも授乳しやすい服でしたが、きれいめな服で行きました😂笑

そして夕方旦那が帰宅‥
すると子供たちに向かって、
「おかあさん可愛いね!
こんなお母さんで、お父さんと〇〇(息子)は幸せだね」と。。
その後に息子からも
「おかあ、ほんとかわいいよ❤️
だーいすき」
と言ってもらえました😊

たまには気合い入れるのも悪くないですね😂

いつまでも可愛いと言ってもらえるように頑張ります!

コメント

🐤

ほんわかしました❤素敵な御家族✨旦那様素敵!可愛い奥様も素敵✨
応援してますー‼️

  • me

    me

    年齢が年齢なだけに可愛いなんて言われることないので、
    素直に嬉しかったです😂

    • 2月7日
マミー

素敵すぎますね☺️❤️
旦那さまもお子様も✨
たまにお洒落するのって大事ですよね☺️
私も美容院行くときくらい、きれいにして行こうと思いました!笑

  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️

    ほんといまコロナ禍でどこも行けてないので、
    美容室いくのが私の中でお出かけだったので😂

    • 2月7日