※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
家族・旦那

テレビ見て、スマホでゲームしてたまに私がイライラしてるのを察して子…

テレビ見て、スマホでゲームしてたまに私がイライラしてるのを察して子供の相手して。

今日は家事はまるで手伝わない。
朝からずーーーーっとわたしは動いてる。
洗濯、皿洗い、掃除機かけ、ご飯作り、子供の風呂、おむつ交換、ゴミ出し、お風呂掃除、寝かしつけ。

全部私。


旦那は先週風邪ひいて五日間隔離して別の部屋にいてもらったけど全く不自由は無く。全く問題ない。むしろ居てもいなくても変わらない。
子供も
パパあっちの部屋ー?
そうだよー。
ふーん。

で終わり。むしろリビングに来ないから見たいテレビも見れるし居心地が良い。ダラダラしてるのを見なくて済むから。


休みなのにイライラしないでよ。
だって。
てめーがイラつかせてんだよ。

私より稼いでるから家事しなくていいとかない。
むしろお前より稼いでて家事育児手伝ってくれる旦那は山ほどいるわ。


リモートでますます家にいてマジでもう会社行ってくれ

コメント