※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期に質がいい卵が取れるコツ教えてください😊

採卵周期に質がいい卵が取れるコツ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ吸ってお酒飲んで、暴飲暴食して好き勝手していても採卵出来たし、受精して凍結して、妊娠できました。コツとかはないような気がします。あえて言うならリラックスして、ストレス溜めないことかな?と思います。あとは、薬や注射が合うかどうがやAMHの数値も関わってくると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度で妊娠されたんですね❣️羨ましいですわ!!
    AMHは1年前にはかってからはかってないです😭

• 2月7日
yuu

わたしは1回目の採卵の時よりも
食事を気にして
あとはストレッチ等軽い運動をしていたら
格段に受精卵のランクが良くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな食事にされてましたか❓ストレッチサボってたので再開します😅
    採卵数とか胚盤胞数とかは変わらずグレードだけ変わった感じですか❓

• 2月7日
  • yuu

yuu

化学調味料をなるべく使わないや
    外食も自然食メインにして
    ジャンクフードは食べませんでした。
    あとは温活で布ナプキンのライナーをずっと当ててました☺️

採卵数は忘れてしまいましたが
    1度目はBC以下のグレードが4つ胚盤胞まで行きましたが
    2回目はAAグレードが10個トータル20個近く胚盤胞まで行って凍結保存できています☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー❗️❗️❗️❗️
    凄すぎてびっくりです!今まで聴いた中で1番改善された方グランプリです✨
    1回目と2回目の刺激法は同じですか❓何周期あけてからの採卵でしたか❓
    20個胚盤胞って採卵数は30個ぐらいはあったってことでしょうか❓たくさん質問してすいません、凄すぎてめちゃくちゃ気になります💡

• 2月7日
  • yuu

yuu

先生もビックリしてました😂
    わたしの場合は多嚢胞なので採卵で古い卵を取ることも治療となると言われたのでそれもあったのだと思います😊

同じ方法で採卵しています✨

グレードは悪くても陽性となり結局は流産してしまって
    そのあと実母が亡くなったりして
    結局半年くらいは採卵期間が開きました。

採卵はもっとできたんだと思います。
    なんせ多嚢胞なので😅

わたしに答えられることであれば幾つでも聞いてください☺️

経験のある先生ですが、その先生も驚くほどの違いみたいです😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞は卵巣に卵がズラッと並んでるとかって言いますもんねー❗️

お母様がお亡くなりになられたとはとてもお辛くて精神的に不妊治療とかできる状態ではないですものね。

私はまだ1回しか採卵してないんですが、11個採れて胚盤胞は1個だったんです、貴重な卵だし、不育症などの検査を全て行ってから移植しようと思い、半年後に移植したらダメでした💦なのでまた採卵からのスタートです!
    マクドや、インスタントラーメンとか食べちゃってるので気をつけないといけないですね😅

• 2月8日
あおい

やっぱり身体を温める温活ですかね😊
私が通ってた鍼灸の先生は良い卵を育てるには卵食べると良いよと言われたので、毎日ゆで卵食べてました!
魚卵とかでも良いそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊茹で卵好きなので毎日食べるようにします❤️

• 2月7日