※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凜
妊活

生理に関する悩みを乗り越え、前向きに妊活している方へのエール。ストレスを避け、信じることが大切。

今まで何度となく生理がきて裏切られ…たくさんマイナスなこと考えましたが!
ずいぶん吹っ切れたように感じます。
一度流産してるのですがいつか必ずまたきてくれると信じています♥︎
気持ちが楽になったので悩まれてる方も是非前向きに妊活していただきたいと思い投稿させていただきました
だって考えてもどうにもならないんですもの。
それだったら信じてあげることの方が良いと思いませんか?
いつまでかかるかわかりませんけど…
ストレスが大敵です。
いろいろな投稿を読んでいてみなさん思いつめてらっしゃるので…

コメント

♡やっと逢えたね♡

私も妊活中ですが、最近からとにかく信じよう‼︎って思うようにしています‼︎
近い将来、必ず私達にも赤ちゃんが来てくれることを信じて待ってます(^^)‼︎

• 真凜

真凜

ですよね♡それしかないですよね!
    なんか行き着くところまできた気がします。
    お互いに赤ちゃん授かれますように…

• 8月14日
なぁなん77

私も、流産から3年以上かかりましたが今授かれました!
本当にストレスは毒でしかないです身を持って体験しました。
きっとまた、赤ちゃんきてくれますから大丈夫です(≧∇≦)♪
辛いことも、たくさんあると思いますが信じていれば、必ず赤ちゃんきてくれます♪

• 真凜

真凜

おめでとうございます。
    流産されたのならその週数の時怖くなかったですか?
    元気な赤ちゃんが生まれますように祈っています♡

• 8月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

優しいお言葉ありがとうございます( *´︶`*)
    心拍確認前の6週だったので、6週になった時に、どうかこのまま心拍確認できますようにって毎日安静にして祈りました。
    流産予防にもなるから妊娠前から妊娠中、葉酸とるのはいいみたいですよ!
    流産した時は知らなかったのですが今回、葉酸タブレット妊娠わかってから食べてましたが流産せずこれました!
    まりんさんも、コウノトリがきますように✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• 8月14日
  • 真凜

真凜

前回の妊娠から葉酸は継続して飲んでます♡
    今回もうすぐ生理予定日です。
    生理くると思ってます♡
    いつかで良いので赤ちゃん来てくれるといいなー。
    ところで葉酸タブレットと葉酸サプリは噛むのと飲むの違いですか?

• 8月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

1度妊娠してますしタイミングできてくれます必ず(≧∇≦)
    私も、考えず仲良しだけは毎月排卵日前にしていました。ひょっこりきますよ赤ちゃん♪
    葉酸サプリは飲むので、私のは葉酸タブレットでレモン味の噛むやつです!西松屋で990円の安売りの時にまとめて買いました(笑)

• 8月14日
  • 真凜

真凜

そのタブレットの方が飲むより良いんでしょうか?

• 8月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

どうなんでしょう??私は、西松屋にしか見に行ってないので飲むサプリ知らないだけなんですけど、ラムネ感覚で食べるだけなので飲むも食べるも効果は同じだと思いますよ!

• 8月14日
  • 真凜

真凜

なるほど。
    わたしはベジママという他のサプリには入ってないピニトール配合の葉酸飲んでるんですが(最近になって変えました。今までは育み葉酸でした)初回は¥2970なんですが次から¥5000位します…
    うーん…どうしようと思ってしまいました

• 8月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

それだと、金額的に痛いですよね💧葉酸も良い奴を選べば高いですよね!
    私は、ビーンスタークマムとゆう葉酸と、鉄分、ビタミンB類とかの普通?のやつです!
    高いのわざわざ使わなくてもいいような気もしますが、こればかりは、まりんさんの気持ち1つですよね(;^_^A

• 8月14日
  • 真凜

真凜

以前ディアナチュラ?の葉酸飲んでてダメだったのでいろいろ調べました!

• 8月14日
  • なぁなん77

なぁなん77

あ、ディアナチュラ聞いたことあります。私は、最初、ピジョンの葉酸タブレットでした。合ってたみたいです。
    高いお金出しても効かなきゃなと思ったし、赤ちゃん用品があるとこなら信用あるかと思って買っただけなのですが(;^_^A

• 8月14日
あっちゃい

私は二人目不妊で、毎回生理がくるたびに落ち込んでいました。周りからも二人目は?とか一人じゃかわいそうだよ。とか言われ、私だって欲しいのに!!
なんでできないの??ストレスでした。
8年経ってもできず、年齢の事もあり、一人いるんだからいいかぁって気持ちになり、周りからも言われなくなり諦めていた頃、二人目を授かりました。ただ今二人目妊娠中です。
ほんとにストレスが大敵ですよね。いつかきてくれると気長に待っていれば来てくれますよ。
まりんさんにもいつか必ずきてくれますよ╰(*´︶`*)╯

• 真凜

真凜

わたしは最初の妊娠の時2年くらいでした。ダメでしたが突然来てくれました
    それでも長いと思ったのに…
    よく8年も!素晴らしいですね!
    おめでとうございます♪
    お身体お大事にお過ごしくださいね

• 8月15日
  • あっちゃい

あっちゃい

ありがとうございます。
    一人目の時も二年経ってもできず、不妊治療始めようと病院に通い原因を調べ、原因が夫にあるようだと言われたんです。だけど、夫が不妊治療に非協力的で、まだ二年だし、気長に待つかって、病院通いを止めたら妊娠したんですよ。

• 8月15日
  • 真凜

真凜

旦那様に原因があったのに自然妊娠できてすごいですね!
    なによりストレスが大敵だとわかりますね?

• 8月15日