※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんた
住まい

大分市在住の女性が、熊本に家を建てる予定でユニバーサルホームの床暖房に興味があります。モデルハウスを見学し、実際に建てた方の口コミを知りたいと考えています。

大分市内在住で、熊本に家を建てる予定です。
ユニバーサルホームの床暖房が気になり、モデルハウスを見に行きいいなぁと思ってます。
ユニバーサルホームで建てた方の口コミを知りたいです。大分、熊本のみなさんどうぞ宜しくお願いします。

コメント

奏

今年ユニバーサルホームで建てました。
うちは2階建てですが、意外に2階まで暖かいです😃
平家なら尚更全部屋暖かいでしすよ😃
標準のグレードもよく、モデルチェンジした場合は最新の物になるからお得だとおもいます😃

  • 奏

    電気代はオール電化で夜間21時〜7時のプランにしですが、初めての請求で24000でした😃
    電気はこまめに消して暖房は未使用ですがうちには高く感じます。

    • 2月16日
  • さんた

    さんた

    ありがとうございます😊
    実際に住まわれて暖かいんですね!
    電気代はどうですか?あと、不満とか不具合、何かありますか?

    • 2月14日
  • さんた

    さんた

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月16日