※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時、旦那さんは仕事していますか?里帰りする予定で、上の子は実家に預けます。皆さんの旦那さんはどうする予定ですか?

4月の頭に出産予定です!
埼玉なのでこのまま行くと
面会も立ち合いもダメなまま
出産になりますよね?

出産の時って旦那さん普通に仕事してます?
それとも念のため仕事休んで家にいますか?

里帰りする予定です!
里帰りって言っても
家と実家まで車で10分圏内です!
上の子は実家に預けます!

皆さんの旦那さんは
どうする予定ですか?

コメント

なつ

普通に仕事してる予定です!

立ち会いだめなの不安ですよね😭

キラキラ星

うちは普通に仕事でしたよー😉
2人目は立会いのみ可でしたが
全然間に合わず私も上の子保育園に車で送って自宅に帰ってタクシーで病院行ってそのまま1時間半後には産まれました😂

ちゃちゅちょ

うちは9月出産なのですが、現状だと立ち会いNG、面会も2回のみと言われましたーん😅笑

コロナ受け入れ病院なので仕方ないですね💦

持病のせいで周産期母子医療センターでしか出産できないのですが、家から通える範囲の周産期母子医療センター、全部コロナ対応してました…ガガーン😂笑

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    とりあえず緊急手術とかになったらサインが必要だから、誰か1人は付き添いでいるようにと言われたので、旦那は立ち合いはできないものの病院で待機の予定になりそうです。

    上の子達は義実家に見てもらおうかと…

    • 2月7日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

やっぱり仕事ですよね笑
立ち会いできないの辛いですが
お互いに頑張りましょう♪