※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
その他の疑問

4月から幼稚園に通う娘の通園バッグなんですが、cm指定で作らなければい…

4月から幼稚園に通う娘の通園バッグなんですが、cm指定で作らなければいけません。

手芸屋さんとか頼めば作ってくれるところってあるんですか??
できれば自分で作ったあげたいですがど素人のため頼めるならば頼みたいです。

コメント

ふ9🍵

手芸屋さんがこの時期になると講座を開いていたりするところはあると思います。今はコロナでもしかしたらないかもですが😅
あとはミンネとかでお願いするとかですかね、場合によっては割高かもしれませんがお上手な方が多いので確実だと思います。

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ミンネってアプリですか??
    ありがとうございます!
    ちなみに大まかでいいのですが流れを教えていただきたいです💦

• 2月7日
mama

手芸やさんで作ってくれますよ👌
ただ、生地をそこて買ったりなどお高くなる可能性はありますが、ハンドメイドアプリなどで起こりえるようなトラブルなどは基本的にないと思うのと、実際対面で希望を伝えられるので希望通りに仕上がりしやすいと思います😊

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

あるんですね!
    そうですよね、やはりアプリだとリスクもそれなりにありますよね、、
    調べてみます!ありがとうございます🙏

• 2月7日