※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

息子が夜泣きし、母親が寝室に行くと笑顔で眠るが、毎日疲れている。明日小児科に行くが、投薬はしていない。性別が関係あるか心配。

毎日一時間おきに夜泣きする息子。
大変だけど私が寝室行くとニコニコしながら即眠りにつく🥺眠り浅いから15分は離れられないけど。

可愛いけど流石に毎日これで2年間はもう疲れたから明日ついに小児科行くけど、かかりつけの小児科は睡眠障害の投薬はしてないそう。

必要であればどこか紹介って形になるらしい。

母子保健課に問い合わせてみても、お母さんが横にいてすぐ寝るなら治療が必要になるほどの事ではなさそうと🥺

こんなんだから夫と話す時間もないし、もちろんする時間もない。
性別って関係あるんですかね?
男の子だからとか…

コメント

ekomo

寝る場所は一緒ではないのですか?私は家族3人シングルベッド2つ繋げて寝てますが、夜中に1〜2回ほど夜泣きします!そーすると耳を触ってきて安心するのかそのまま寝ます✨

しばらくは一緒に寝ることも検討されてみては?